あなたを、この先、一生、1億円稼がせるスキル。 - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

井上 敦雄
アッツワークス株式会社 代表取締役 犬旅コンサルタント
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

村本 睦戸
村本 睦戸
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
井上 敦雄
(ITコンサルタント)
竹波 哲司
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

あなたを、この先、一生、1億円稼がせるスキル。

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ITコンサルティング
  3. ITコンサルティング全般

IT業界で働くシステムエンジニアの皆様

先日、お話しましたとおり、スパイダンケネディコピーという、ダンケネディのナマのコピーを学べる、という教材を買いました。

そこに、レビューコーナーがあるのですが、そこにこんな感じの文章を書いてみました。

レビューを書くと、また、FREEがもらえるのですが、よくできてますよね。
レビューが増えれば、ページの価値があがってSEO的にも有利です。

ここから。

あなたは、今、ずっとお金を稼ぎ続けられるスキルを身につけたいのに、どうすればよいか悩んでいませんか。

あなたの勤めている会社がつぶれたら、この先、どうすればよいか不安なのに、何から始めたらよいか困っているのではありませんか。

私は、
「アンケートに回答してください。2~3分で終わります。」
というメールに反応して、秀逸なコピーライティングに乗せられてしまい、ついつい、この教材を買ってしまいました。

まさに、この、思わず、買ってしまう、買わせてしまうコピーライティングを学べます。

「私のことだ、いますぐ買わなきゃ」
と思わせるための、技術。

しかも、過去の作品だけではなくて、今も現在進行形で作りだされているコピーを学べるのです。

あなたは、毎月、この教材を脳ミソにコピペして、あなたのビジネスにミックスするだけで、まるでダンケネディのようなコピーがどんどん出てくるようになります。

習うだけでは上達しません。

毎日毎日、スワイプファイルを使い、あなたのビジネスのコピーを書き続けることで、気づいたら一流のコピーが書けるようになります。

このコピーライティングのスキルは、あなたを1億円稼がせるようにしてくれます。

しかも、このスキルは誰も奪うことができません。
一生もののスキルなんですね。

世の中に、こんなに素晴らしいスキルは、他にはあまり見当たりません。

今すぐ、お試しを。

成功するための第1歩は、まず、行動すること、ですよね。

ここまで。



また、書きます。

このコラムに類似したコラム

河合塾の広告。 井上 敦雄 - ITコンサルタント(2013/11/28 16:05)

愛のあるビジネス。 井上 敦雄 - ITコンサルタント(2013/11/26 17:19)

心の機微。 井上 敦雄 - ITコンサルタント(2013/10/13 21:23)

仕事マインドとビジネスマインド。 井上 敦雄 - ITコンサルタント(2013/09/27 09:53)

あなたのビジネスが成功するかわかるたったひとつの方法 井上 敦雄 - ITコンサルタント(2013/09/25 10:30)