残念なニュース - 不動産売買全般 - 専門家プロファイル

高橋 愛子
株式会社シナジー・マネージメント 代表取締役
東京都
宅地建物取引主任者
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

残念なニュース

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売買全般

こんにちは。(_ _。)



シナジー・マネージメント  高橋です。


今日は、朝から訪問面談でした。


住宅ローンの悩みといっても


人それぞれ、様々な悩みがあります。


お話を聞いていると、自分のこと、いや自分のこと以上に


考え、よりよき方法をご提案しています。


その為、毎日お客様の夢を見てしまう私です。。




さて、とても残念なニュースが今日の読売新聞ニュースに


出ていました↓


住宅金融支援機構元職員を収賄容疑で逮捕



こうゆうことが行われているから業界のイメージが悪いのだ。


自分たちは真面目にやっているのに報われない。と主張するつもりはない。


しかし、債権者さんからの紹介業者さんで真面目に、実力もあり、


志高く、尊敬できる業者さんは沢山知っている。


その業者さん達がこのニュースを見たら、本当に報われないのではない


だろうか?


任意売却のイメージも悪くならないだろうか?


こういった事は、どの業界でもあるのかもしれないし、


無くならないのかもしれない。


任意売却は、競売よりメリットが多い。


しかし、それは、利益目的であってはならないのです。


債務者さん、債権者さんともにメリットのある、方法なのです。




はぁ。残念だ。



でも、私は私のやることをやるだけ。ですね








  任意売却支援ネット








このコラムに類似したコラム

魔が差す 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/04/06 14:19)

【ドラマ】住宅ローンが払えなくなったら 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/01/09 15:06)

本を出します! 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/12/14 17:26)

プロとは 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/11/29 13:00)

テレビ放送のお知らせ 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/09/22 08:20)