成婚おめでとう! - 結婚相談 - 専門家プロファイル

土井 康司
ブライダルサロン花梨 代表
京都府
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

成婚おめでとう!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 結婚相談

経済力を求める20歳半ばの女性

26歳の女性会員が婚約されました。

彼女のターゲットは入会時点から明確です。

彼女は大卒で職場もそれなりに良く何よりも明るく綺麗です。

男性として妻を何処のパーティ会場に出しても輝く女性です。

彼女は、経済力の安定を求めていましたので年収と一回り上の男性です。

彼女の家庭は、それなりに裕福です。

自分からの申し込みは1~2件です。

お相手の希望地域は関東から九州までです。

全国からお見合申し込みが来てお見合されました

お見合しても堂々としていました。会話のポイントもわかっています。

最終的に選ばれた男性は関西圏の方で包容力のある男性です。

自分の考えや主張を聞いてくれ信頼関係の高い男性でした。

結婚生活の青写真もきちっと組み立てられる方です。

二人の今後益々のお幸せを心よりお祈り致します

このコラムに類似したコラム

鈴木奈々ちゃん、念願叶ってよかったね~♪おめでとう! 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/07/21 10:00)

お見合いして何か月後に結婚されますか? 木下 泰子 - 結婚相談とエンディング相談カウンセラー(2013/05/09 00:23)

初めての婚活をしようー婚約編 土井 康司 - 婚活アドバイザー(2013/04/26 11:07)

女性会員が首都圏の方と婚約されました 土井 康司 - 婚活アドバイザー(2013/01/19 23:47)

お見合・交際での食事会は結婚生活のイメージ判定 土井 康司 - 婚活アドバイザー(2012/11/23 22:41)