ルールズで結婚相手を見極めるタイミング - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ルールズで結婚相手を見極めるタイミング

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●ルールズで結婚相手を見極めるタイミング

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

ルールズを実践して、デートが始まったお客様からのご報告も多くて、嬉しく思います♪ いつもご報告ありがとう!

デートした中からしか、プロポーズは出ないので、仕事のように淡々と。量質転化で、コツコツいきましょうね。 毎月4~5人の男性と、デートしましょう。

何人かと平行して、デートしていると、あなたの【気になる男性】が、出て来ると思います。

いつ、どのタイミングで男性を【結婚相手】として、見極めたらいいでしょうか?

男性を【結婚相手】として見極めるのは、最低でも【20回以上】デートを重ねてからにしましょうね。期間にして、4~5ヶ月ですね。

本には、1年半と書いてありますが。からだの関係を持たずにデートして、最初からきちんと、すべてのルールを守れば、出会いから一年で、結納や挙式も、珍しくありません^^。

気の早い男性なら、出会いから3ヶ月で【プロポーズ】して来る場合もあります。 逆に、デート1、2回で結婚を軽々しく口にする男性は、危ない場合もあるので、きちんと記録して、観察をしましょうね。

これから、イベントシーズンに突入します。 この時期のポイントは、淡々と【記録をつける】ことですよ♪

慣れてきた頃が、一番危ないので、基本に忠実に!

記録は、うまくいっているルールズガールだからこそ、どんなデート相手にも、つけましょうね。

何よりも記録が大切です。記録すればするほど、あなたの幸せが近づくのですから(笑)。

例えば、イベントシーズンに、彼がどんな動きをしたか。 あなたが、どこまでルールズを守ったか? 両目をしっかり開いて、小まめに記録をつけましょう。

それはすべて、結婚後の生活や、結婚後の夫婦関係に影響します!

いまがんばると、幸せ貯金がどんどん貯まるのよ♪♪

そんなゲーム感覚で、このイベントシーズンを、乗り切ってくださいね~。


恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?【メニュー】


恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム