ままの夢、ありがとうございます☆ - パーソナルスタイリング - 専門家プロファイル

ジャックまま 戸瀬恭子
株式会社CECIL 株式会社CECIL代表取締役
愛知県
パーソナルスタイリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ままの夢、ありがとうございます☆

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. パーソナルスタイリング

今朝アップしたままの夢に多くの方から反響のメールありがとうございますままの背中を追っかけて認定サロンを開いたジャックまま認定サロン京都店Body care Salon Priereの飯田さんから私も頑張ってますといったメールを紹介します♪彼女は3才の子を抱えて認定サロンをやりながら大阪サロンにもお手伝いに来てくれているパワフルままです!!もうすぐで、ジャックままを知ってから1年になります。最初にDVDを見たのは今年に入ってから・・・DVDを見てから、こんなバストアップ方法があったのか!!という驚きと、自分でもバストアップができる!!という感動が今でも忘れられません。すぐに『認定サロン』にも興味を持ち、大阪サロンがオープンするので、インストラクター&認定サロン説明会があり参加しました。その時、2歳の子供を保育園に預け、自宅で少しだけアロマのリラクゼーションサロンをしながら、バイトに行ってました。旦那さんは仕事で月10日は出張、出張じゃなくても夜遅くに帰ってくる。自分の実家も遠くて頼れない…そんな状況でしたが、バストアップに取り組むことも、認定サロンをすることも諦めたくはありませんでした。想いは強く、ジャックままに説明会でお会いして半月後、名古屋サロンへ行って認定サロンの申し込みをしました(^^)それから、本格的にバストアップ生活は始まりました。もともと胸が小さいとコンプレックスを持つBカップ…もちろん授乳後でふにゃふにゃ。それでも手をかけてあげれば、喜んでいるようにイキイキしてくるし、ちょっと手を抜くとしょんぼりですが確実に変化しています。お肌の潤いや、生理前の胸の張り、体温の安定などお胸以外でも結果が見えてきます♪もちろんバストアップもしています。B→現在D~Eです(^^)v同時進行で研修も大阪サロンや名古屋サロンへ通い、5月には認定サロン京都店としてオープンし、お客様のバストアップのお手伝いをさ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

このコラムに類似したコラム

【博多サロン】豊胸後のお手入れにもCECIL ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/08/20 13:16)

おはようございます(*^^*) ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/07/15 07:53)

お疲れ様です! ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/05/08 21:32)

【博多サロン】インストラクターデビューキャンペーン!! ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/04/12 14:11)

おはようございます(*^^*) ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/02/08 08:22)