キレイ好きはセクシーです【清潔感の出し方】 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

キレイ好きはセクシーです【清潔感の出し方】

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●キレイ好きはセクシーです【清潔感の出し方】

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

結婚って、ある意味。マンション購入や、家を建てる契約と似ています。

【人生一度の契約】という意味で言えば、(そうでない方もいますが)、女性も5千万円の物件。と、例えてもいいのではないでしょうか?

男性が、「一生ここに住みたい!」「なんとしてでも、自分のものにしたい。」と思うような魅力が、あなたにはありますか?

どちらも、一生モノの契約だとしたら。まずは【新築物件】に目が行くのも、わかりますよね。機能も最新で、外観もキレイです(笑)。

すでに築、数十年の物件なら、リノベーション(新しい価値を創造した)物件にして、魅了しましょう。 外観や内装を、いかにプロデュースするか?が腕の見せどころです(笑)。

くり返し、くり返し。大切にメンテナンスされ続け、成熟した、深みのある物件になら、古くても価値を感じる買い手は、多いでしょうね♪

単に手入れの悪い、老朽化した物件では、値崩れして当たり前です。 どんなに安くても、魅力がなければ買い手はつきません。

【キレイは、一日にしてならず】。あなたが、大人の女性であればあるほど。 日々の「キレイでいようとする努力」が、価値となって現れる。

ほらね!「キレイ好きはセクシー」なのです(笑)。 今日の行動が、あなたの未来を作りますよ^^。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?【メニュー】


恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

救われるとき ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/09/11 18:24)

先生、わたし死ぬのを、おそれています。歳をとるのが怖いんです。 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/08/18 18:12)

堂島で、オフ会するんっちゃ!(山口弁) 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/08/11 21:52)