東京行きます!講師します! - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

福島 多香恵
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)
Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

東京行きます!講師します!

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般

こんにちは。


昨日は、


AM10時からセッション


美容室(来週の東京出張のため)


ジュンク堂にて本を買い


次世代ゴルフショップフィットネスを見学


NAS美人スタジオにてレッスン


麻生でセッション→レッスン→マスターストレッチレッスン


23時に帰宅し、東京・大阪・札幌の3箇所をつないだスカイプミーティング


そして、デスクワーク(笑)


これをハードワークと感じるのか普通と感じるのかまだまだと感じるのかは

人それぞれだと思いますが、あっという間の1日でした。


久しぶりに、大通りを歩きましたが良いですね街歩き


色んな発見もあり、とても良い気分転換になりました



いよいよ来週に迫ってきました

コアトレーニングフェスタ2012


http://corefes2012.jimdo.com/


先日より、1コマ受講の申込みがスタートしたようですよ。


1日いっぱいは仕事を休めない


1日券・2日券は買えない


これだけ受けたい


人それぞれ想いはやニーズ・状況は違いますので、

色々な方のご要望にお応えするために創られた1コマ受講。


あの空気感を感じにいらして下さいね。



そして、僕も今回のコアフェスではお話させて頂きます


詳しくはクリックしてくださいね


僕の中では、とんでもないことなんです。。


第1回目のコアフェスでは受講者だった自分が4年後、

まさか壇上に立っているなんて・・


20代前半の方にはとくにですが、

トレーナーとして将来が不安な方や、どう志事をしていこうか迷っている方、

年代に関係なく、皆さんでこの志事の可能性を感じて行けたらと思っています。


どんな思考でこれまで活動してきたか

沢山の人の役に立ち、職業として成り立たせるにはどんな能力が必要なのか

そして、これからどのような事をしていくべきか


僕にとっての目標にあたる


小林俊夫さん


小田島正樹さん


夢のようなひと時を、心から愉しみたいと思います


今回もですが、

素晴らしい講師の先生方がぺイフォワードの精神で講師をして下さいます。

全部、参加したいくらい貴重なセミナーが目白押しですので、

お時間を空けて、来週は東京ビックサイトにいらして下さいね










 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

お客様のHappyがスタッフのHappy! 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/09/06 20:54)

フィットネス業界誌、NEXTでの連載が終了! 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/04/29 01:48)

肉まきおにぎりとフィットネス Style Reformer 小林俊夫 - ピラティスインストラクター(2013/01/11 15:14)

今日から2月スタート! 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2012/02/01 23:21)

賢いからだ創りってなに? 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/10/24 23:14)