「新潟の結婚式」 - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

清水 康弘
株式会社参創ハウテック 代表取締役社長
工務店

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

小川 勇人
小川 勇人
(建築プロデューサー)
志田 茂
志田 茂
(建築家)
小川 勇人
小川 勇人
(建築プロデューサー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「新潟の結婚式」

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
家づくり

 先週末、新潟での結婚式に参列して参りました。
 昨年末に仕事上で親交が深まった笹川さんという女性と大工さんの結婚式でした。

 昔の新潟周辺の豪農の名残りが残る五十嵐邸ガーデンという、大きな庭園と木造家屋が見事な式場で、大人の雰囲気の中で披露宴が執り行われました。

 笹川女史は、現在私が知り合った時の会社が倒産したため、他の工務店で活躍していますが、その元上司が行方不明(噂では関西方面にいるらしい)のため、彼の代わりと言っては何ですが、乾杯の発声をして参りました。

 とても気働きが出来て仕事でも優秀な笹川女史と包容力のある大工の南澤さん、お似合いの夫婦でした。

 追伸:その元上司に告ぐ!そろそろ連絡位は入れて欲しいです。逃げていても何も始まりませんから・・・。

このコラムに類似したコラム

「静岡木造塾の反響」 清水 康弘 - 工務店(2012/09/25 18:30)

「愛知県知多半島の常滑ヘ」 清水 康弘 - 工務店(2011/02/26 16:09)

「辰巳渚さんとの夢のコラボ」 清水 康弘 - 工務店(2014/07/24 13:05)

「パッシブデザイン協議会の未来会議」 清水 康弘 - 工務店(2014/06/11 15:35)

「設計力のある工務店で家を建てよう」 清水 康弘 - 工務店(2014/03/14 10:07)