秋の新色ピンク - フラワーアレンジメント - 専門家プロファイル

原川 佳絵
Eka Art Salon 代表
東京都
フラワーアレンジメント講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:絵画・工芸・フラワーアレンジメント

松本 邦子
松本 邦子
(フラワーアレンジメント講師)
原川 佳絵
原川 佳絵
(フラワーアレンジメント講師)
井上 一恵
井上 一恵
(フラワーアレンジメント講師)
エリー・グレース
(アートインストラクター)
松本 邦子
(フラワーアレンジメント講師)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。


今日は午前中から、来年の新規事業に向けて


業務提携してくれるサロン様と打ち合わせ。


話がどんどん膨らんで楽しい1日となりました!


その話はまた今度。。。




で、今日は臨時休校をいただいていたので


打ち合わせの後ネイルサロンへ行ってきました。


前回が秋を先取りした感じでベージュ系にしたので


今回は少し明るめの色にしたくてピンクを選んでみました。


ピンクといってもハデな色ではなく、新色の「dusty pink」です。


文字通り、少しくすんだピンクですが、決して暗いわけではなく、


秋にぴったりな大人っぽいピンクでした。



スタイルはフレンチです。ツメが短いのであまりフレンチっぽく


見えないかもしれませんけど。。。


綺麗な色のホログラムをちらしてストーンをランダムにつけてみました。


ネイリストさんが言っていましたが、私のツメは他の人より小さいらしいので、


あまり大きいストーンは似合わないそうです。


ですので、小さめストーンを1つのツメに対し2~3個ちらす程度に


してみました。


自分でもとても気に入っています。



ツメのお手入れをするとテンションも上がりますね。


ちょっとした気分転換ができました。















このコラムに類似したコラム

花雑誌営業さんご来校 原川 佳絵 - フラワーアレンジメント講師(2013/10/30 16:51)

友人とランチ~自由が丘編~ 原川 佳絵 - フラワーアレンジメント講師(2013/10/21 17:12)

友人とランチ~成城編~ 原川 佳絵 - フラワーアレンジメント講師(2013/10/14 16:29)

マツタケの季節 原川 佳絵 - フラワーアレンジメント講師(2013/10/07 16:48)

生徒さんの作品・フレッシュフラワーギフトボックス 原川 佳絵 - フラワーアレンジメント講師(2013/10/05 20:26)