行き詰った時にやらなければならない事とは? - Web集客・売り上げ向上 - 専門家プロファイル

森 美明
スタジオパス 森美明 ホームページ集客アドバイザー
Webデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:Webマーケティング

小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
森 美明
森 美明
(Webデザイナー)
森 美明
(Webデザイナー)
和久井 海十
(ITコンサルタント)

閲覧数順 2024年04月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

行き詰った時にやらなければならない事とは?

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. Webマーケティング
  3. Web集客・売り上げ向上
こんにちは。
ホームページ集客アドバイザーの森です。

先日質問をいただいた方からコンサルティングの依頼をいただきました。
1人で頑張ってこられたのですが、やはり長くやっていると行き詰ってしまう事ってある訳です。

さて、今回の僕の仕事はというと、
楽天市場のネットショップで売上を上げる事

やる事はこの1点のみです。

『一つのお店の売上を上げる。』

言葉では簡単に言えますが、実際にやるとなると大変な作業が待っています。

分析をして数字を見せて「あーだ、こーだ」と言うだけなら良いのですが、僕の仕事は結果がすべてですからね。

大変ですが、やりがいもあります。

仕事の特性上、多くの顧客を抱える事はできません。

コンサルティングご希望の方は、あと1社のみ受付可能です。

ご質問には無料でお答えしていますので
お気軽にお問合わせくださいね!


このコラムに類似したコラム

ネットショップで売上100万円が難しいと思っている方へ 森 美明 - Webデザイナー(2013/06/15 09:55)

サポートのお申込みについて 森 美明 - Webデザイナー(2013/04/11 10:40)

ところであなた、自分でやった事あるの? 森 美明 - Webデザイナー(2013/03/28 17:09)

楽天市場で売れない方へ 森 美明 - Webデザイナー(2013/01/04 22:36)