研修に行ってきました。 - 不動産売買全般 - 専門家プロファイル

高橋 愛子
株式会社シナジー・マネージメント 代表取締役
東京都
宅地建物取引主任者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産売買

楯岡 悟朗
楯岡 悟朗
(不動産コンサルタント)
森田 芳則
(不動産コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

研修に行ってきました。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売買全般

こんにちは。




シナジー・マネージメント  高橋です。



先日、2泊3日でビジネス研修に行ってきました。



研修に行くことは以前から決まっていましたが、


研修前に色々考える事態に陥り、悩み真っ只中で


参加することになりました。



厳しい研修、本当に自分自身に矢印を向けて、


考え抜き、様々なことに気づけた研修となりました。


とても貴重な経験をさせていただきました。



でも、研修に出たからと言って、人間が変わるわけではなく、


どんなことでも自分自身の中から変えていくしかないということ。


変わるわけではないが、自分の意識が少し上がっただけ。


そして、その経験、気づきをいかに実践で活かせるか。


この貴重の経験を生かし、お客様、仲間、周りの協力者、


全ての人に感謝しながら、自分の夢に向かい、頑張ろうと思ったのでした。





↑ そして、大切な仲間達が出来ました。





↑ そして、チームシナジー(1部)



一度の人生、様々な経験をしていこう。


そして、この後、財布を無くす・・


完璧な人間なんていないのです。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




  任意売却支援ネット





このコラムに類似したコラム

トップの禁句 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/03/31 07:44)

横より縦 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/02/13 15:21)

銀座おススメランチ 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/12/27 18:30)

誰にも言えない悩み 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/12/22 18:31)

楽しいことがない? 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/12/12 22:51)