引っ越しは大変です。 - 不動産売買全般 - 専門家プロファイル

高橋 愛子
株式会社シナジー・マネージメント 代表取締役
東京都
宅地建物取引主任者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産売買

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

引っ越しは大変です。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売買全般

こんばんは。( ̄* ̄ )



シナジー・マネージメント  高橋です。


本日は、早朝より、お客様のお引越しのお手伝いでした。


本日が物件の決済にも関わらず、


引越し屋さんとの連携がうまくいかなかったのか


荷物が残っていたのでした・・


その量、結構あり( °д°)



任意売却は、一般の売却と変わらないので、


物件の決済までにお引越しをして引渡しをしなくては


なりません。


一生住む予定で購入したマイホーム、


まさか手放すことになるなんて思っていなかったとう


方がほとんどです。


そして、限られた時間の中で賃貸物件を契約し、お引越し


を完了させなくてはなりません。


これが自分で全てやろうと思うと一苦労なんです。


弊社の強みの一つは、賃貸物件のあっせん、引っ越し業者紹介


不用品処分などを全てサポートさせていただいております。



でも、引越まで手伝うの??


と言われることもあります。


確かに引越は、引っ越し業者に全てお任せすることがほとんどです。


しかし、どうしても費用が捻出できない場合や


今回のように引っ越し業者さんとの連携がとれておらず、


自分でやらなくてはならなくなってしまった場合は、


こちらで出来ることはなんでもお手伝いします!


「自分でなんとかする。」「なんとかできる。」


と思っていても、どうしてもできないこともあるのです。


それはできない人が悪い。ではないのです。


できる人が協力して、自分の役割を果たせばよい。


と私は思います。


たとえそれが、お金にならないことかもしれません。


でも、そうゆう問題ではないと思っています。


しかも、こう見えて私、大昔に単発の引っ越し屋のバイトを


していました。


なので、


重い段ボールも持ち方によっては持てるんですよ~


そして、


詰め込みも早いですよ~


(ちょっと自慢)


だから、


引越を手伝います!ということではありませんが、



引っ越しはとても大変で体力、時には精神力を必要とします。


無理をせず、頼る時は頼っていただいてこちらは全然構いません。


だって、新生活のスタートですからね☆




今日は、ぐっすり眠れそう・・ZZzz....







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

イノベーションズアイ ビジネスアワード に参加しています。


現在279社中、13位!


5位以内に入ると決勝プレゼンに進出できます。


多くの方にこの事業について知ってもらえるチャンスなので、


投票をしていただけると嬉しいです↓


投票は こちら







  任意売却支援ネット




このコラムに類似したコラム

ゴルフデビューしました! 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/10/24 19:40)

企業を再建させる意義 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/04/23 08:03)

イノベーションズアイ投票結果 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/11/08 23:02)

任意売却物件・競売物件の実情? 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/11/02 07:29)

ゆる体操 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/11/01 12:30)