願いごとのコツ☆ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

Yuriel
人間関係専門・生きかたカウンセラー、潜在意識セラピスト
東京都
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

願いごとのコツ☆

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般


明日15日は新月ですね。

新月は、ものごとをはじめたり、願いごとをするのにいい日と言われています。



また、新月は、月齢でいえば、0(ゼロ)。
0という数字には、始まりの予感を感じるような、そんな響きがありますね。




「願いごとが叶いません」とおっしゃる方がよくいらっしゃいます。

口にすると叶わないから口にしないようにしている、
何かを願えば願うほどうまくいかない、

そんな悩みがある方には、共通点があるようです。


「忘れると叶う」ということもよく言われます。

そう。
自分が握りしめていたら、叶わないのです。


イメージとしては、宇宙を動かしている神さまみたいな存在があるとして、
願いごとをして、それにこだわるというのは、
願いごとを例えば紙に書いて、神さまみたいな存在には渡さないで、
自分でやろうとしているようなものだからです。


リクエストを送って、あとは神さまにお任せすることが大事なのですが、
自分の力が強い人であればあるほど、結局は自分でやろうとしてしまいます。


すると自分のできる範囲のことしか現実化しないので、
「叶わないなぁ」と感じてしまうのかもしれません。


この宇宙は波動でできています。
物質のすべては、同じ素粒子でできています。

それらは振動するエネルギーにすぎません。

そしてそれらは互いに共鳴しあい、影響しあって、
違う形として存在しています。



あなたが、宇宙になげかけたエネルギーは、
たしかにこの宇宙全体に、影響します。

あとは、こだまを待つみたいに、待っていればいいのです。

あなたが投げかけた願いを、あなたが握りしめていたとしたら、
あなたの願いは、宇宙に響き、影響することはありません。

安心して、手放していいのです。


「手放そうとすればするほど、こだわってしまう」


それは、真理です。

「元カレのことを忘れよう」と思っているとき、
わたしたちの意識は、元カレにあるからです。


ですから、わたしたちには、古来から、

神社にお参りするとか、七夕に短冊に願いを書く、というような儀式があるのでしょう。

それをけじめとして、あとはおまかせする、というのです。


新月には、是非、願いごとを紙に書いてみてください。
記録として、ノートに書いてもいいでしょう。

でも、書いたことで、もうあなたの願いは投げかけられたので、
それは捨ててもかまわないし、忘れてもかまわないのです。


あとは、こだまを待つように、静かに待っていてください。
あなたの大切な、日常を過ごしながら。



最後までおよみいただき、ありがとうございました。
今日もあなたにすてきなことがたくさん起こります☆
感謝をこめて。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ お知らせ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

感情のエネルギーを使って、やりたいことを行動に移していきませんか。
潜在意識活用コーチングでは、それを明らかにし、

なりたいあなたに変わっていくサポートをいたします。


ただいま、オールアバウトプロファイルを通じてお申し込みいただきますと、
通常初回31500円(60分)のセッションを21000円で受けていただけるサービスを実施しています。
http://profile.ne.jp/pf/yuriel/
この機会に、是非スピリチュアルコーチングをお試しくださいませ。



☆じぶんらしく、輝きたい方、「イルカの写真」をクリックしてくださったみなさまに、虹の光のヒーリングエネルギーを送ります☆


にほんブログ村

人気ブログランキングに参加していますこちらもクリックお願いします


このコラムに類似したコラム

復縁したいあなたも今日からできる。復縁成功ノウハウ! 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/11/05 16:51)

復縁アドバイザーランキング 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/05/21 00:41)

オールアバウト。「復縁診断」新サービス告知 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/04/24 09:24)

願いを叶えるミラクルな人は、「後悔」さえも活用している☆ Yuriel - 恋愛アドバイザー(2012/10/16 05:59)

冷却期間をもう一度考える 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2012/08/20 00:00)