アメリカからの問合わせ - Web集客・売り上げ向上 - 専門家プロファイル

森 美明
スタジオパス 森美明 ホームページ集客アドバイザー
Webデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:Webマーケティング

小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
森 美明
森 美明
(Webデザイナー)
森 美明
(Webデザイナー)
和久井 海十
(ITコンサルタント)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アメリカからの問合わせ

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. Webマーケティング
  3. Web集客・売り上げ向上
こんにちは。
ホームページ集客アドバイザーの森です。

昨日、facebookでも書いたんですが
胃カメラの検査に行ってきました。

昔と違って今は鼻からカメラを入れて検査をしてくれるところが増えているみたいですね。

僕は口からと鼻からの両方を体験していますけど、圧倒的に鼻から入れた方が楽です。

そりゃ、カメラが鼻から喉を通って入って来るんですから違和感はありますが、口から入れるあの苦しさを考えたら、本当に楽々ですよ。

もちろん、先生の技術的なものもあるんでしょうけど、何でも時代と共に進歩していくものですよね。


カメラと同サイズのチューブを差し込まれている図。この時の方が気持ち悪い。

さて、そんなこんなでバタバタしてますが、
昨日はなんとアメリカ在住の方からの問い合わせがありました。

時間帯が合わず、まだ話はできていませんが
今日にもスカイプでお話できればと思っています。

しかし、長年こんな仕事をしていますが、
海外在住の方からの問い合わせは初めてです。

いやー、アメブロって凄いヮ!

このコラムに類似したコラム

上手くいかない理由はホームページ以外のところにある 森 美明 - Webデザイナー(2013/08/20 12:41)

売れる商品タイトルに変えませんか? 森 美明 - Webデザイナー(2013/08/19 13:22)

楽天イーグルスの優勝を見据えて 森 美明 - Webデザイナー(2013/08/17 12:29)

「ブログなんか書いても売上があがらない!」という人へ 森 美明 - Webデザイナー(2013/08/14 10:23)

「誰に買って欲しいかを決める」と売れる法則 森 美明 - Webデザイナー(2013/07/31 09:27)