初めての札幌マラソン - 各種の子供のお稽古 - 専門家プロファイル

Akiko Nanilehua Takeda Naope
Hula Halau O Nanilehua 代表
北海道
ダンスインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:子供のお稽古

田崎 寛子
(塾講師)

閲覧数順 2017年02月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

初めての札幌マラソン

- good

  1. 育児・教育
  2. 子供のお稽古
  3. 各種の子供のお稽古

みなさまalohaお久しぶりです。Harukaです

空もすっかり高くなり、空気も澄んで秋らしいいい季節になりましたねいかがお過ごしでしょうか?私はスポーツの秋ということで、本日札幌マラソンに参加してきました~



朝から晴天絶好のマラソン日和でした真駒内公園の木々は少し紅葉が始まっていましたよ



靴にランナーズチップをつけて準備万端。これはタイムの計測に使うものです初めてのハーフマラソン…大丈夫かな…




さあ、いよいよスタート地点に向かいます



11:50男女一斉にスタート私は無理をしないでゆっくりと走り、楽しむことに専念しました(前回の石狩サーモンマラソンでひどい目に遭いましたので)


嬉しいことがあり、コナミもいわの会員さん、英会話の先生、小樽校の生徒さん、ナニレフアスタジオ横の駐車場のおじさん、コナミ札幌の会員さんにお会いしました沿道から手を振っていただくと元気が出ますね~そのあと少し頑張ってしまったりして…



おかげで最後までペースを守りなんとかハーフを無事完走することができました良かった~


感想は…「とにかく楽しかった」です。15キロを過ぎたころから足の痛みとの戦い、そのあとの残り3キロ地点からはゴールが遠いこと、遠いこと。。。


ですが、セキスイハイムスタジアムの中に入り、フィニッシュと書かれたゴールをくぐると何とも言えない爽快感と、達成感、何とも言えぬ感動が湧き上がってきました


多くの方の沿道からの応援、ボランティアさんに感謝して。


「ありがとうございました」


Haruka


このコラムに類似したコラム

パルキッズを始めて4ヶ月。アナと雪の女王も英語バージョンで聞きたい!? 広瀬つみき - 2歳3歳専門の子育てアドバイザー(2015/12/24 00:33)

読上暗算、ごめいさ~ん!「いえ~い!」 田崎 寛子 - 塾講師(2014/10/19 04:11)

年長児が、わずか2ヶ月で9級に合格しました! 田崎 寛子 - 塾講師(2014/09/06 06:40)

また警報が発令されました! 田崎 寛子 - 塾講師(2014/08/24 14:01)

今日は私の誕生日。 田崎 寛子 - 塾講師(2014/08/21 00:11)