9月の恋愛講座、ご感想を頂きました! - 恋愛相談 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

9月の恋愛講座、ご感想を頂きました!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛相談
恋愛相談コーチング 電話

9月の恋愛講座にご参加いただいた皆さまから、ご感想を頂きました!

お便り、ありがとうございました


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


マーチン先生こんにちは。
9月22日講座に参加させて頂いたAです。
昨日はありがとうございました。

相手の心理を読みきり導く講座は、自分を振り返ること、

今後も使えることでとても参考になりました。

事前に載っていたやり方を参考に自分でやっていきましたが、

マーチン先生に講座内で改めてやっていただけ、さらに解説までして

いただいたことで、より現実を受け止めることができました。
別の方の実体験の時も一緒に考えながらやることで、少しは成長したかなと思います。

みんなに共通してたのは、グラフがマイナスにいること。

だから悩んで悩んでマーチン先生のもとに集まってしまったんですよね。

マイナスになってからできることは少ない。そうなる前に手を打たなくてはいけない。

当たり前のことですが、グラフを見ることでさらに納得しました。

今後の出会いではプラス範囲を維持する努力をしたいと思います。
かわいい女でいるよう努力します。

講座を受け驚いたことは、「彼女いるの?」の質問の答え方の裏の真実。

女性が言う 「○○○○○」は見栄からくるもので、実際私も使っています。

しかし男性は見栄ではなく×××××だからとは。


すごくこの答えを何度も使われてきていたので今でも信じられません。

今後出会う男性がこの言葉を使っていたら笑ってしまうかもしれません。

服装&ヘアメイクも男目線を意識していこうと思います。
これからも勉強を続けていくのでよろしくお願いします。


「彼女いるの?」なんて些細な質問の答えにも、

相手の心理の奥底が見えてしまうの、なのです。

心理の真理って、面白いですよね☆ マーチン


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


マーチン先生

昨日は本当にありがとうございました。
ハチ合わせのご相談をしたIです。笑


先生にお会いする前は緊張していたのですが、想像通り明るくて優しい方でとても安心しました。
友人共々、本当に参加してよかったと思っています。


お茶会では私の相談もさせていただくことができてよかったです。
教えていただいたのはつらい事実だったのですが、

自分でも感じていたことなのでマーチン先生の言葉だと自然と受け入れられました。
もちろん後悔と反省はたくさんあります。


でも、マーチン先生と会って話したことで私の中で大きな変化が起こりました。
帰り際に「どっちに頑張るか考えます」と言いましたが、すでに考えが変わり始めてたんだと思います。

変わったことで出した結論は、12月に連絡するのはやめよう、ということです。


~略~

だから、最後に私が彼のためにできる唯一のことは、もう連絡しない、ということだと思いました。

ただ今の私では一人だと最後の決心がつかないので、最後に先生に聞いてほしいです。
そして前向きに卒業したいです。

来週の面談の際は、是非よろしくお願いします!


早速、面談にもお越しくださってありがとうございました。

面談では「まだ甘かった面」も指摘させて頂きましたが、

今は前に進むことが一番大事です。頑張りましょう!  マーチン


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


昨日の恋愛講座に参加させていただいたKです。
昨日はマーチン先生にお会い出来て本当に良かったです。
最初は緊張していましたが、先生のお話に引き寄せられ 時間はあっという間に過ぎてしまいました。

マイナス思考をプラスに転じる・否定しないように

気を付ける努力を普段の生活で実行して、面倒くさい女を卒業します!
簡単ではないと思いますが、頑張ろうと思えるパワーが湧いてきました。

『素直にまっすぐ真心を持って接する。』
忘れないようにトイレの壁(笑)に貼ろうかな。毎日見るので♪

また講座か、電話相談させて下さいね。


マーチン先生、お体に気をつけてこれからも私達の味方でいてください。
頂いた先生の著書「愛される女性は気づかいがうまい」も

具体的でとても参考になります。ありがとうございました。


そうですよ、トイレに貼っておきましょう☆

写メにとって、待ち受けにするのもオススメですよ。 マーチン



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


先日土曜日の「相手の心理を読む1・2」とお茶会に参加させて頂いたTです。

とてもためになる授業をありがとうございました!


全然男性とお付き合いしたことのない私にとって、

時系列に沿って相手の気持ちの盛り上がりを確認するのが特に目から鱗でした(笑)

やはり、女性の感じ方と男性の感じ方って違うんですね!本当、勉強になります(*´∇`*)


また、お茶会も色々な方の話を聞けて大変勉強になりました。

皆様色々な恋愛をしてらっしゃるんですね。

私ももっと頑張らなくては!と思わされてしまいました(笑)


あの後京都に行って「良縁招来」と「良縁成就」のご又木をしてきたので、

これをバネに積極的に自分磨きを頑張りたいと思います♪


でも、一番勉強になったのはマーチン先生のファッション&メイク指導です!

マーチン先生話しやすいのでぱぱっと聞けちゃいますね(笑)

来月、メイクアップ講座に参加したいと思っているの宜しくお願い致します♪


天気の変化が激し時期ですので、お風邪を召さないように気をつけて下さいね。

メルマガ楽しみにしております。


メイクレッスン、10月17日、30日開催です!

お待ちしていますネ。  マーチン


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


マーチン先生

大変お世話になっております。Oです。
本日は恋愛教室に参加させていただき、また、プレゼントまで頂きありがとうございました。
また、他の参加者の皆様もいい方ばかりで、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。


家に帰り、体重を量ってみたところ、77.2キロでした。
ここからスタートです。


随時経過報告をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

暑くなったり、寒くなったりと寒暖の変化が大きくなっておりますが、
お体ご自愛くださいませ。

まずは取り急ぎ、お礼まで。


O君、-8kgダイエット! 目標69キロ!

やればできるし、やらねば未来はやってこない!(笑)

応援しています!!!  マーチン



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

次回、10/20、27開催です!

   10/20 の ご案内10/27 の ご案内


メイクアップ・へアアレンジレッスン、 10月17日・30日開催!

  17日は残りわずかです!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽





カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。

カテゴリ 「恋愛相談コーチング」のコラム

この2行に救われました。(2013/08/07 00:08)

このコラムに類似したコラム

お付き合いしてから4ヵ月程でプロポーズをしてもらえました。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/07/10 00:10)

すぐに弱気になってしまう人と続けていくべきなのか… マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/05/06 16:39)

Ω ホンネの見分け方 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/04/28 08:02)

深く考えもせずに送りました。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/04/27 01:13)

あなたは恋愛がしたいんでしょ? マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/04/23 00:30)