あなたのサービスを受けたい人に、あなたの思いを届けられるよ… - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

あなたのサービスを受けたい人に、あなたの思いを届けられるよ…

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●あなたのサービスを受けたい人に、あなたの思いを届けられるようにするには?

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

あなたの、女性たちを幸せにするサービスや、お仕事。それを、受けたい人に確実にお届けすることが、できていますか?

あなたを待っている人に、あなたという存在や、あなたのサービスを知ってもらえていれば。どんどんお問い合わせや、ご予約が増えるでしょう。

あなたのファンが増えて、お客様の「ありがとう!」の声が、たくさん集まってきます!あなたは、お客様に感謝されて。

あなたのおかげで、人生をイキイキ楽しむ女性が、増えるでしょう。

実は、わたし【月商100万円】を達成することが、かねてからの夢でした♪NHKに出演することも、雑誌に掲載していただくことも、夢でした。

本気でチャレンジしはじめて、1年で。ありがたいことに、どれも。思ったより、あっさり達成できてしまいましたよ^^。

達成してみて、わかったことがあります。

仕事としてきちんと、売り上げを出せるようになることは。結果として、より多くの女性たちに、喜んでもらえる、ということ。

「わたしは細々とで、いい・・」と、思っていると、喜ばせてあげられる女性も少なくなってしまいます。

女性を「幸せにする」ための、サービスなのですもの。より多くの女性たちを、幸せにできるなら、こんなに嬉しいことは、ないですよね!

女性たちが、キラキラ幸せに輝いている街って、最高に【いい街】だと思います。

この方が、あなたの成長を、親身に応援してくれますよ~。わたしの後輩に、なってくださいね!





ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

あなたのサービスを受けたい人に、あなたの思いを届けられるよ… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/10/09 22:12)

男性が「ぐっとくる」女性の魅力 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/27 15:09)

既婚者向けルールズの無料メール講座はないのですか? 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/04 23:08)

そして昨日!!告白されました(^_^) 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/03 20:31)

そして昨日!!告白されました(^_^) 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/03 16:00)