ハワイ旅日記4 - 各種の子供のお稽古 - 専門家プロファイル

Akiko Nanilehua Takeda Naope
Hula Halau O Nanilehua 代表
北海道
ダンスインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:子供のお稽古

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ハワイ旅日記4

- good

  1. 育児・教育
  2. 子供のお稽古
  3. 各種の子供のお稽古

さあ、4日目はわたくしHarukaにとって初めてのハワイ島へ約50分のフライトであっという間にヒロ国際空港に到着


なんともこじんまりとしてかわいらしい建物が並ぶヒロの町がすぐに好きになりました



色合いが優しく素敵です




ヒロの町を後にし、火の女神ペレに会いにキラウエア火山へ行きました





今もなお活動を続けている火山の自然の威力に圧倒されながらも、なんとも静かで穏やかな、万人を受け入れてくれるような、とても優しく神聖な場所でした。





ペレに花を手向け、私たちのお教室にいる病気と闘っている生徒さんの病状が少しでも良くなりますようにと願い、アンクルチャントを唱えてきました。私は涙があふれて止まりませんでした。




溶岩の台地から一番初めに咲くレフアの花。その姿に力をもらいます。










想像をはるかに超える不思議な力があるような場所で、肩の力がスーッと抜けて心をクリーンにしてくれる、そんな気がしました。本当に行けてよかった感謝です。





そして、キラウエア火山を後にして向かったのはここ、アメリカ合衆国最南端のカ・ラエ岬です

ここもまた、何と言いますか、有難味のある場所でした眼下に広がる海面がキラキラと輝いていて、思わず深呼吸。


 


この日はコナへ入り、翌日がクープナフェスティバル本番です



まだまだ続く…


Haruka

このコラムに類似したコラム

読上暗算、ごめいさ~ん!「いえ~い!」 田崎 寛子 - 塾講師(2014/10/19 04:11)

年長児が、わずか2ヶ月で9級に合格しました! 田崎 寛子 - 塾講師(2014/09/06 06:40)

また警報が発令されました! 田崎 寛子 - 塾講師(2014/08/24 14:01)

今日は私の誕生日。 田崎 寛子 - 塾講師(2014/08/21 00:11)

度忘れ 田崎 寛子 - 塾講師(2014/08/20 21:15)