納税通信「シニア市場を開拓せよ」そして東京企業戦略塾での解… - 独立開業全般 - 専門家プロファイル

森 大志
森大志税理士事務所 
東京都
税理士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:独立開業

藤 拓弘
藤 拓弘
(経営コンサルタント)
萩原 貞幸
萩原 貞幸
(経営コンサルタント/起業家)
渕本 吉貴
(起業・資金調達・事業再生コンサルタント)
中山おさひろ
(起業コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

納税通信「シニア市場を開拓せよ」そして東京企業戦略塾での解…

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 独立開業
  3. 独立開業全般

第24回東京企業戦略塾のタイトルは「シニア市場を開拓せよ」。


私が納税通信に書いた記事「シニア市場を開拓せよ」の解説でした。



今日のブログで日高さんが記事にしてくださいました。



以下、日高デザイン・日高隆行氏のブログより。

http://ameblo.jp/hidaka-design/entry-11354296709.html



東京企業戦略塾 の 森さん。納税通信に執筆 掲載

納税通信  第3238号 森さん執筆




シニア市場を開拓せよ


24回では、”シニア市場を開拓せよ”を深く掘り下げ、戦略の提案まで行いました。


次回、25回は何を聞くことができますかね?今から楽しみです。


新聞記事についての詳しい内容は、森さんにお問い合わせください。


森大志税理士事務所 事務所HP


2次会の 大満足!大変美味しゅうございました池袋 青漣
 は次回にでも!




ここまで、日高さんのブログ。


ご存知の通り、新聞雑誌の記事では紙面の都合で書くことに限界

があります。


そこで、紙面に書けなかった裏話も披露して解説しました。


シニア市場には、大企業から中小企業まで参入しています。


しかし、商品、サービスがシニア向けであっても、ただシニアを

相手にしているだけで、売るための仕組みが足りなかったりしま

す。


そんなことも、お話しさせていただきました。


参加された方は、ラッキーだったかも。


私たち中小企業は勉強あるのみ。


皆様の健闘をお祈りいたします。



☆森大志税理士事務所について☆

事務所概要、

代表者プロフィール

税理士森大志のマスコミ掲載、執筆、連載


☆東京企業戦略塾について☆

始まりは偶然の出合いから!

勉強会の様子をユーチューブでご覧下さい!

定例会のご案内!


☆セミナー講師について☆

ユーチューブでセミナーの様子がご覧になれます①!

ユーチューブでセミナーの様子がご覧になれます②!

セミナー受講者の声をいただきました!

このコラムに類似したコラム

今日は、第25回東京企業戦略塾の開催日です 森 大志 - 税理士(2012/10/10 06:38)

おかげさまで第24回東京企業戦略塾を開催します 森 大志 - 税理士(2012/09/12 06:50)

美容室の経営・美容室経営のリスク! 森 大志 - 税理士(2012/11/19 10:26)

個人消費の減速が鮮明になっていると言う! 森 大志 - 税理士(2012/11/13 07:55)