第24回東京企業戦略塾のタイトルは「シニア市場を開拓せよ」。
私が納税通信に書いた記事「シニア市場を開拓せよ」の解説でした。
今日のブログで日高さんが記事にしてくださいました。
以下、日高デザイン・日高隆行氏のブログより。
http://ameblo.jp/hidaka-design/entry-11354296709.html
東京企業戦略塾 の 森さん。納税通信に執筆 掲載
納税通信
第3238号 森さん執筆
シニア市場を開拓せよ
24回では、”シニア市場を開拓せよ”を深く掘り下げ、戦略の提案まで行いました。
次回、25回は何を聞くことができますかね?今から楽しみです。
新聞記事についての詳しい内容は、森さんにお問い合わせください。
森大志税理士事務所 事務所HP
2次会の 大満足!大変美味しゅうございました”池袋 青漣
” は次回にでも!
ここまで、日高さんのブログ。
ご存知の通り、新聞雑誌の記事では紙面の都合で書くことに限界
があります。
そこで、紙面に書けなかった裏話も披露して解説しました。
シニア市場には、大企業から中小企業まで参入しています。
しかし、商品、サービスがシニア向けであっても、ただシニアを
相手にしているだけで、売るための仕組みが足りなかったりしま
す。
そんなことも、お話しさせていただきました。
参加された方は、ラッキーだったかも。
私たち中小企業は勉強あるのみ。
皆様の健闘をお祈りいたします。
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税理士森大志のマスコミ掲載、執筆、連載
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