デートに誘われない ・日記メールばかり来る【お悩み解決してい… - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

デートに誘われない ・日記メールばかり来る【お悩み解決してい…

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●デートに誘われない ・日記メールばかり来る【お悩み解決していました】

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

さきほどまで、少人数のスカイプコンサルを、していました^^

400人からお申し込みが来た、プロフィールのノウハウなど。具体的に、アドバイスしていましたよ。

こんなお悩みを解決しました!

・デートに誘われない
・日記メールばかり来る
・あまりにも、デートに結びつかないので、くじけかけていました

いやー♪ 楽しかったですね。盛り上がりすぎて、2時間の予定が3時間に!(笑)

とても、ステキな方たちばかりでしたので、わたしも楽しかったです。ありがとうございます~^^。

次回は、【結婚に近づくデートの誘われ方】の講座を、10月に福岡と、関西と、横浜で開催するかもしれません。

パーティでの振舞い方や、メールでデートに誘われる方法など。。

ご興味ありますか?

もし、受講したい!という方がいらっしゃいましたら、近々メルマガなどで、クリック投票をしますのでご協力くださいね(笑)。

いまのうちに、14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】に、登録しておいてください~♪








ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?


恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

私も、お2人のようにワンピースが着たくなりました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/11/05 19:23)

11月の、個人セッション先行受付をメール講座より開始いたしました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/10/22 18:03)