9/22(土)、29(土)秋の恋愛講座を開催します! - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
ヒロコグレース
(恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

9/22(土)、29(土)秋の恋愛講座を開催します!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

9/22(土)、29(土)  を開催します

まだまだ夏!という気分ではありますが、「恋愛の秋」の講座です


今回は 22日(土)が、忘れられない夏の恋を逃さないために。

そして、29日(土)が、男性向けの新講座スタートです!


9/22(土)

Class1 あきらめきれない相手と両想いになる講座
Class2 脱!マイナス思考&面倒くさい女
Class3 相手の心理を読みきり導く講座1 -基礎編
Class4 相手の心理を読みきり導く講座2 -実践編
Class5 お茶会 / 当日の受講生のみ


「あきらめきれない相手と両想いになる講座」は、

夏の間に出会った片想いの彼、彼女に、どうやってアプローチを続けるか。

また、復活愛はどのように進めたらいいのか、という講座です。


※以前あった「あきらめきれない彼と両想いになる講座」を男女両方向けに。

 そして、片想いの頑張り方を大幅に強化した講座です。


「脱!マイナス思考&面倒くさい女」は、片想いや復活愛という厳しい恋を頑張るとき、

特に必要なマイナス思考にならないための講座です。この講座は女性向けに思えますが、

「マイナス思考にならない」という核となる部分は、男性にも十分役立ちます。



9/29(土)

Class1 脱!モテないくん
Class2 彼女を口説くための講座
Class3 相手の心理を読みきり導く講座1 -基礎編
Class4 相手の心理を読みきり導く講座2 -実践編

Class5 お茶会 / 当日の受講生のみ


男性のご相談として多いのは、「正直なところ、女性と付き合ったことがない」

「あまり付き合ったことがない」という方から、どうしたら彼女ができる?というご相談です。

これにお応えするのが、「脱!モテないくん」「彼女を口説くための講座」です。


また、婚活希望者(男女共)には、結婚相手ご紹介サービスに無料でご登録させて頂きます。

マーチンが責任を持ってご紹介するサービスを、現在立ち上げておりますので、

よろしければ、こちらもご期待頂けたら幸いです。


(男女共に、マーチンが直接お会いした方のみをご登録します。

 そして、マーチンが「このお二人」と思った方をご紹介するサービスの予定です)



また、両日に共通する「相手の心理を読み切り導く1 , 2 」も、とてもお勧めです。

特に 「相手の心理を読みきり導く講座2 -実践編」は、8/25に初開催だったのですが、


『こんなに勉強になって役に立つ講座はない!』

『大学の講義でやってほしい!』


という意見が参加者全員から出た程に、本当に役立ちます!!


具体的には、実際の相談事例(5例)を用いて、

時系列で相手の心理の高揚度をグラフで示していきます。


1.グラフで変化がわかるので、非常にわかりやすい。

2.グラフを作る練習ができるため、非常に実践的、です。



<場所>

東京都中央区 リバーシティ21 弊社事務所


<料金>

・1講座 5800円(4講座以上の方は5000円。22日と29日にまたがってもOK)

・お茶会 3000円 (全て税込)

 

9月の講座、たくさんの皆さんのご参加をお待ちしております。

お申し込みは、こちらです


9/22(土) の ご案内

9/29(土) の ご案内 






 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐな気持ちで、真心をもって恋をしよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。結婚できました!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- マーチン論の特徴は2つ。【1】カケヒキを一切せず、素直にまっすぐ行動する。【2】自分で考える力を身につける。これが恋を叶える秘訣なのです。

このコラムに類似したコラム

いい結果に結び付くことは出来るのでしょうか? マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/07/07 17:54)

思えば彼は、SOSをずっと出していました。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/06/14 00:03)

この講座を受講しようと思ったキッカケが… マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/05/28 00:02)

色々と手抜きになっていたと思います。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/05/27 00:42)

彼が二人で会おうとしてくれません。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/05/22 11:58)