いくつになっても美しく - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

宮 キヌヨ
メガネサロン myamya 眼鏡美人プランナー
東京都
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

似合うメガネに出会えるメガネサロンmyamya代表メガネプランナー 宮キヌヨです。


昨日は老人ホームへ行ってきました。

なかなか外出のできないという事情より、メガネが買いにいけなくて困っているとのことでした。


車いすでの生活は本当にご不便、おっしゃるお言葉、わかります・・・っておもえたとき、どんな苦しい経験も役に立つんだと実感でした。出産前入院した2か月間、私はずっと点滴と車いすでした。

「窓からの景色を見たい、TVが見えなくて」なんて言われてしまうと入院生活を思い出して胸が詰まるほど、そのさみしさが伝わってきます。


ゆっくりと視力を測定し、見えない不満を思う存分吐き出していただいたあとは、メガネ選びです。


すると、どうでしょう。鏡をみるなりにっこりなるんです。

おしゃれなメガネをかけたことがとっても嬉しい様子でした。

いろんなカラフルなメガネにふれ、たくさんお話してくださいました。



気に入ってくださり、決まったメガネはコチラ↑です。

お出かけできる日が楽しみとのことでした。



メガネでセラピー。

いくつになっても女性は美しくあることが元気の秘訣なのですね。




10/1には メガネサロンmyamyaが田町にオープン!

秋にはイベントがもりだくさん!「似合うメガネ診断」も充実してまいります

メガネの選び方のコツ
3秒でマイナス5歳!
似合うメガネの選び方 10の法則


秋の似合うメガネ診断会イベントご案内

■9/29(土) 入間カラープレゼンツ

クリックすると大きな画像が開きます。

表面


裏面


■10/12(金) 10/13(土) 田町 パズル芝浦



■9/22(土) 心と体の美アップ in 池袋



【ご予約・申込・お問い合わせ】

コチラをクリック もしくはブログメッセージから直接 でも承ります。
メガネのご購入ご予約も随時承っております。
3日以内に返信がない場合はメッセージが届いていない場合がございます。
090-4091-6739へご連絡下さいませ。



ポチッとクリックお願い致します。
元気いただいております☆-( ^-゚)v

似合うメガネに出会えるメガネサロンmyamya
Produced by HOYAメガネショップミヤ


このコラムに類似したコラム

40代からのメガネ選び 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/07/12 06:45)

姿勢に注意! 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/07/01 07:10)

「メガネプランナー」 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2012/12/18 15:50)

9月 似合うメガネ診断 受付中です 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2012/09/04 22:29)

小顔にみえるコツ 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2012/09/02 08:25)