目標が叶うときは【とんとん拍子】が、めじるし - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

目標が叶うときは【とんとん拍子】が、めじるし

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●目標が叶うときは【とんとん拍子】が、めじるし

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

最近、生電話をさしあげています。

【自信をつちかい一目ぼれされる女になる講座DVD】を、先行予約いただいた方に、ですね(笑)。

みなさん、けっこう色々なことに悩まれているので、

「わたしもそうだったなー」なんて思い出しながら、楽しくお話しています♪

あなたには、ぜひ知っておいていただきたいのですが。

がんばっても、まったく幸せを感じないときや、必死にやっても目標が叶わないときって、意味があるのですよね。

もちろん、手を抜いていたり、行動していなければ叶わないのは、あたりまえですけれど。

そうではなくて、がんばっているのに、堂々巡り。

自分のチカラでは、どうしても解決策が、見出せないようなとき。

それは、あなたの人生のなかで「別な方向へ進め」という、道しるべかもしれません。

別な方向へ、というより「がんばり方を変えてみる」という表現の方が、合っているかも(笑)。

【自分のやり方】を、手放して「プロに、相談したほうがいいよ」という、メッセージかもしれませんし。

「カラダを壊すほど、嫌なことを、ガマンしなくていいよ」というメッセージかも、しれません。

あなたは、正しい道にいますか?

正しい努力の方法を、わかって実践していますか?

やみくもに、我流でがんばっていても、結果はでませんよね。

「やっててよかった」

「あのとき、がんばってよかった」

「この日のために、あの経験があったのね」と。わかる瞬間が、かならず来ますよ。

正しい道で、正しい努力を続けていけば、必ず報われます。

逆に言うと、報われない努力は、間違った努力なのです!

早く、その事実に気づいてくださいねー。

【叶うときは、とんとん拍子】です。婚活でも、受験でも、仕事でも、なんでも同じですよ^^










ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

婚活が上手くいく秘訣【味方に応援してもらう】 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/11/12 16:00)

ルールズで結婚された女性とスカイプでお話していました^^ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/22 20:32)

あなたを好きな人は10人に一人。これを多いと思うか?少ない… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/22 11:37)

【あと2部!】90日で好きな男性から愛される方法を知りたい… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/19 10:04)

【あと6部!】90日で好きな男性から愛される方法を知りたい… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/18 16:18)