女性らしさを出すための手法がとても勉強になった。今後、服装… - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

女性らしさを出すための手法がとても勉強になった。今後、服装…

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●女性らしさを出すための手法がとても勉強になった。今後、服装などに気をつけていきたい(20代女性)

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

7月末に、山口県の長門市役所さん主催で、婚活セミナーの講師をつとめさせていただきました。



そのときのアンケートに、お寄せいただいたご感想です。

42名の方が、アンケートにご協力いただきました。

結果●好評価(39名):男性14名、女性25名

大多数の方に、好評価をいただき、感謝しています^^。ありがとうございます♪

こちらは、フリー記述欄に、書いてくださったコメントです。

●男性のご感想

・これまで軽視していた第一印象(特に服装)についての重要性を教えられた(30代男性)

・相手目線で自分を見ることが大切だということを学んだ(30代男性)

●女性のご感想

・勉強になった。楽しいセミナーだったので、婚活も楽しくできそうな気になった(20代女性)

・今まで考えもよらなかったことを聞いてとても参考になった(20代女性)

・女性らしさを出すための手法がとても勉強になった。今後、服装などに気をつけていきたい(20代女性)

・今まで何となく毎日を過ごしていましたが、少しだけがんばってみようという気持ちになりました(30代女性)

長門市で、お伝えした内容よりも【もっと詳しいこと】は、こちらでお伝えしていますよー^^






ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

満席です〜☆ ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/08/16 09:38)

自分を大切にするってたとえるとどういうことですか? ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/08/11 17:24)

怒りをポジティブ変換 !? 面白い思考 ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/07/30 10:43)

宿題シェアーVol.10(1) ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2012/12/06 10:28)