- 谷口 浩一
- 株式会社チームデルタ 代表取締役
- 千葉県
- Webプロデューサー
対象:ITコンサルティング
こんにちは。
チームデルタの谷口です。
中小企業の経営者向けに、有益な経済・産業情報を毎週配信する「千葉県産業情報ヘッドライン」というメルマガの誌面を使って、連載の依頼をお受けするようになって今年で3回目になります。
今回は上記のタイトルで。
資本力、既存のブランド力に関わらず、経営戦略にネットを組み入れ、有効活用に向けてトライ&エラーを積み重ねてきた企業とそうでない企業の間で、有形/無形の格差が生じています。
多くの成功事例を検証してみると、そこには共通する要因が見えてきます。
第164号(平成20年1月10日発行)より、隔週で連載しています。
ご興味のある方は是非。
第164号には、Web制作・クリエイティブ に出展中の専門家:ウジ トモコさんが講師を務める「ちば・戦略的デザイン活用塾」開催の案内も掲載されています。
□「千葉県産業情報ヘッドライン」の購読はこちら
□バックナンバーはこちら
成功するWeb戦略とホームページ制作のチームデルタ
谷口浩一