家計を少しでも楽にしたい!そんなあなたへ - 住宅ローン借り換え・返済 - 専門家プロファイル

前野 稔
MC PLUS 代表
大阪府
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅資金・住宅ローン

前野 稔
前野 稔
(ファイナンシャルプランナー)
前野 稔
前野 稔
(ファイナンシャルプランナー)
岡崎 謙二
岡崎 謙二
(ファイナンシャルプランナー)
伊藤 誠
(ファイナンシャルプランナー)
伊藤 誠
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

家計を少しでも楽にしたい!そんなあなたへ

- good

  1. マネー
  2. 住宅資金・住宅ローン
  3. 住宅ローン借り換え・返済

こんにちは、このたびは私のコラムをご覧いただきありがとうございます。

私は日頃の業務のなかで、家計の見直しのご相談を受けています。

 

不況と言われる昨今、収入の増加は難しい現状の中、教育費など支出は増えてくる・・・
毎月の支払いの中から固定費以外で削れるところを探す毎日・・・。
食費の節約 携帯代の節約 光熱費の節約 嫌がる夫の小遣いを減らして
等々、毎日の生活の中で何か出来ることはないかな?
毎日の生活をどう切り詰めていけばいいのかとお悩みの方もいらっしゃることと思います。

 

でもそんな方にひとつ質問です。

住宅ローンの見直しはしましたか?

 

実は多くにご質問、ご相談の中、家計の見直しをする時に住宅ローンの返済については、見直しをしていない人が多いのです。

 

あなたが数年前に借りた住宅ローンは そのままではないですか?

実は、この住宅ローンの見直しをすることで 毎月の返済額が大きく削減できることがあるのです!

 


住宅ローンの見直しであなたの家計をグンと楽にできる方法はこちら

      ↓

http://karikae119.net/

このコラムに類似したコラム

ボーナスの使い道 渡辺 行雄 - ファイナンシャルプランナー(2010/11/26 10:18)

「変動金利VS固定金利」どっちの方がメリットあるの? 久保田 正広 - ファイナンシャルプランナー(2012/12/13 12:46)

住宅ローンの審査は厳しくなる傾向 その4 銀行が断るわけ 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2012/01/28 03:12)

住宅ローンシミュレーションについて 渡辺 行雄 - ファイナンシャルプランナー(2011/11/07 10:13)

コロナ禍、住宅ローンの支払に困ったら 辻畑 憲男 - ファイナンシャルプランナー(2020/09/25 17:27)