呼んできて、選ばれて、磨き続ける - Web集客・売り上げ向上 - 専門家プロファイル

森 美明
スタジオパス 森美明 ホームページ集客アドバイザー
Webデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:Webマーケティング

小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
森 美明
森 美明
(Webデザイナー)
森 美明
(Webデザイナー)
和久井 海十
(ITコンサルタント)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

呼んできて、選ばれて、磨き続ける

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. Webマーケティング
  3. Web集客・売り上げ向上

◆呼んできて、選ばれて、磨き続ける

こんにちは。
ホームページ集客アドバイザーの森です。

今日は僕が読者登録させていただいているブログの記事を紹介します。

こちらです。

非常に興味深い記事です。

記事タイトルもスゴイ!

「普通」の人間が最短で成功する究極の方法


この記事には僕が今まで言ってきた事が要約されています。

売上を上げるためには、常にお客様目線になる事を意識しないといけません。

普通に出来ている人は苦労しないでしょうけど、集客や売り上げに悩む人のほとんどは、これが出来ているようで出来ていないんです。


自分が商品を選ぶときどうしているのかを考えるといいですね

お客様の行動は、いつも自分がしている事でもあるんですね。
そこに気付くと見えてくるものが変わってきます。

視点を変えなければ、当然見えるものは変わらないですから。

このコラムに類似したコラム

売れる商品タイトルに変えませんか? 森 美明 - Webデザイナー(2013/08/19 13:22)

出来の悪い人に共通する「7つ」の行動 森 美明 - Webデザイナー(2013/07/22 15:59)

一直線に進む事が最短距離とは限らない 森 美明 - Webデザイナー(2013/06/25 15:18)

読まれるブログにする方法 森 美明 - Webデザイナー(2013/06/19 12:19)

幸せになるために仕事をするという事について 森 美明 - Webデザイナー(2013/06/05 10:00)