おニューのソファーは、ピンクのバラ柄@恋するお菓子ワールド~ - 洋菓子・和菓子 - 専門家プロファイル

洋菓子研究家 
料理講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

猪名川 久美子
(テーブルコーディネーター)
笠井 奈津子
(料理講師)

閲覧数順 2017年07月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

おニューのソファーは、ピンクのバラ柄@恋するお菓子ワールド~

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 洋菓子・和菓子
ウチは、トイレットペーパーに至るまでピンクのバラ柄です!(25年間ずっと)

まぁこれに関しては、ちょっとだけ支障がありましたけど・・・

もう成人した長男が小学生の頃、ボーイスカウトのキャンプの持ち物に「トイレットペーパー」がありまして、、、花柄のトイレットペーパーを持ってきたのは自分だけだと怒っておりました。
「ウチのトイレットペーパーは花柄なんだよ!」と仲間に言ったらしいけれど、「次からは白い普通のにしてくれ」と頼まれました^^;

布巾やタオルもたまには男の子っぽい物も意識して買おうと努力をしていますが、(学校での調理実習に備えるため)その割合は、ご想像にお任せします。。。

家族構成は、男4:女1

「ないわ~」と思っているみな様・・・大勢いらっしゃるね^^;


でも、この空間だけはゴメン譲れないの。


ピンク色のバラ柄

最近の3息子達も、
「あれっ?意外となじんでるじゃん。」OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

「ハハ、母さんらしい・・・」ヽ(=´▽`=)ノ

「今に始まったことじゃないさ・・・」( ̄▽ ̄)。

「やった~\(^▽^)/ここで寝る」

恋するお菓子ワールド炸裂!で御座います。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(料理講師)
洋菓子研究家 

お菓子に恋したサロネーゼのキュートなケーキ教室です。

湘南・大磯の自宅で、失敗のない様に家庭ならではの独自の簡単製法で愛情たっぷりのキュートで美味しいケーキを作っています。ご一緒に楽しみながら豊かな時間を過ごしましょう。企業向けには持ちうる力を発揮し、ご希望に副える様対応しております。

このコラムに類似したコラム