私、8月8日に入籍することになりました。 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

私、8月8日に入籍することになりました。

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●私、8月8日に入籍することになりました。

8月5日の大阪講座、おかげさまで開催することができました。

ありがとうございます!

収録もばっちりでしたので、DVDのご予約を、近日中に開始しますね~♪

その前に^^、うれしいご報告です。

6月17日の福岡講座に、ご参加いただいた◎◎さんが

明日、ご入籍とのメールをくださいました!(了解の上、公開しています)

◎◎さん、ご入籍おめでとうございます!!!

嬉しいニュース、ありがとうございます。

◎◎さんは、受講時すでに婚約者がいらっしゃったそうなので

厳密に言うと、わたしからのアドバイスは、関係ありません(笑)

それでも、ルールズに共感されて、結婚後も実践しようと

受講いただいた◎◎さんの、おめでたいニュースはうれしいのです!

木村先生

6月の講座では大変お世話になりました。◎◎です。

(略)

突然で恐縮なのですが、私、8月8日に入籍することになりました。

以前の講座の時には、すでに婚約済みだったのですが

木村先生の講座が気になったので、参加をさせていただきました。


カラー診断も受診し、シーズンベストのお洋服も何着か揃えましたよ。

スプリング&ちょこっとオータムが私のカラーでした。

(中略)

ルールズを読んで思うことは

ルールズを実践して、合格になる男性は、間違いなく「紳士」でしょう…

私はルールズ講座の時には、婚約者がいたので、、

彼と別れて、新しい彼氏を作ろうとは思わなかったのですが。

(特に問題点はなかったので。。今のところは)

ルールズは、女性たちを「守る」ものなんですよね。。

女性主導→女性が泣かされるリスク回避かと。


今、結婚後のルールズ(新ルールズ3)を読んでいますが、結構助けられています。

「美貌に振り回されるな」とか

「すべてを完璧にやろうと思わないこと」とかね。

たぶん、ルールズ実践して、結婚した方は

結婚後のルールズ実践のほうが、楽だと感じるんじゃないかなーと。


それにしても、講座は楽しかったですね。みなさんお綺麗でした。。。

内容は、仕事にも通じていますね。

少人数の相談会ですね。料金・内容もありますが、

もし開催される場合、ご案内いただければと思います。興味はあります。

ちょこちょこアメブロ覗いています。たのしいです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

旧姓◎◎(改姓※※)◎◎子

◎◎さん、ステキなメッセージを、ありがとうございます^^。

お式は未定だそうですが、新婚生活を楽しまれてくださいね~♪

ちなみに、ウエディングドレス選びにも、カラーは使えますよね。

どうぞ、末永くお幸せに。

また、お会いできる日を楽しみにしています。







ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

上り詰めた先に究極の幸せがあるの〜? ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/06/10 06:38)

ラブラブ夫婦になれた秘訣〜☆ ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/03/05 23:13)