バテ気味です - 新築住宅・注文住宅 - 専門家プロファイル

中郷 洋次
JIHLAVA & Co. イフラヴァ 
兵庫県
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
週末、屋外での打ち合わせが続いたせいか、バテ気味です。
普段は、屋内の作業ばかりなので、屋外の打ち合わせが続くと体がついていきませんねぇ。。

しっかり水分を補給していたつもりですが、ポカリスェットを飲んでも飲んでも、
体が求めてきます。

最近、まわりで脳梗塞の話をよく聞くので、水分補給は気をつけていますが、
暑い夏の脳梗塞には、みなさんも気をつけてください。



話かわりまして、私のように田舎から出てきた人間にとって都会の住居費用の高いこと。
給料水準がどんどん下がっていく日本の労働環境の中で、
住居にかけるお金というのは、どんどん下がっています。

いかにリーズナブルで、快適な住居環境を得るかは、知恵の絞りどころです。
リーズナブルなパッケージで、設計事務所のノウハウを得られる商品を検討中ですので、
お楽しみにしてください。




このコラムに類似したコラム

建築条件付土地分譲の弊害を考える 福味 健治 - 建築家(2017/04/07 15:40)

第2のリビング 松永 隆文 - 建築家(2016/03/01 15:09)

おひなさまと思い出と幸せ 志田 茂 - 建築家(2014/03/03 16:52)

古い家に住むという選択をした人の話(前) 志田 茂 - 建築家(2014/02/25 20:46)

川面のみえる家 竣工写真ができました。 一條 美賀 - 建築家(2014/02/10 23:05)