結婚が決まりましたので、退会します^^ - 婚活全般 - 専門家プロファイル

人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子
婚活倶楽部Just Meet-A 人と人のご縁をつなぐ 仲人士
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

結婚が決まりましたので、退会します^^

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●結婚が決まりましたので、退会します^^

みなさんこんにちは。
仲人士 池津和子です。


またまた会員さんからのうれしいご報告がありました^^


今回は、私のところでのご成婚ではありませんが、決まったことには変わりない!

よかった~^^


真剣に結婚を考えて、相談所で活動を始めたりすると、シンクロニシティ起こりますよね~


もちろん、真剣に行動を起こした人にですよ。


そう、出会いはいつどこに転がっているか分からない。


だから、いつでも意識して行動してね。


いつも誰かに結婚相手として品定めされてると思って。

大げさに聞こえるかもしれないけど、そのくらいの意識でちょうどいいかもしれないね。

このコラムに類似したコラム

婚活にもマーケティング?! 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/10/30 15:00)

高齢者の婚活が必要な時代 土井 康司 - 婚活アドバイザー(2013/10/10 01:16)

40代女性で結婚できる人・出来ない人?!違いは? 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/07/20 11:54)

初めての婚活をしょうー女性の交際編集 土井 康司 - 婚活アドバイザー(2013/04/16 12:13)

初めての婚活をしょう(男性の交際編) 土井 康司 - 婚活アドバイザー(2013/04/06 13:05)