ご感想、ありがとうございました! - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ご感想、ありがとうございました!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

ご相談者の皆さんから、お便りを頂きました。

メッセージ、ありがとうございました


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


このたびはアドバイスありがとうございます。
いずれもおっしゃるとおりで核心をついていると思います。

私はマイペースすぎて、相手の状況を考えていませんでしたし、

礼儀も欠いていました。非常識すぎました。
アドバイスは大変参考になりました。もっと早く相談すべきでした。

またご相談させていただくこともあるかと思いますので、

その際はよろしくお願いいたします。 H


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


マーチン先生、ご回答ありがとうございました。

優しく、言うべき所ははっきりち伝えて下さったので、とてもためになりました。

自分の白黒つけたい性格が恋愛で上手くいかない状況をつくり出していることに

なんとなく気がついていたのですが、本当あるべき姿は


「自分の望む方向に向かうように、最善を尽くすこと」

と教えて頂き、とても納得できました。


今までケジメを上手くつけられなかった理由が分かりました。

頑張るのでしたら、最大に、自分の成長に繋がるように頑張ります!

企画員の仕事も、今まで以上に身を引き締めて取り組みたいと思います。
ご紹介頂いたメイクアップセミナーぜひ参加したと思います。

また、ご指導お願いいたします。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


マーチン先生

昨日はありがとうございました。
また、時間が過ぎての相談申し訳ありません。

昨日お話させて頂いた方なのですが、最初お断りメールをおくったところ、
お相手がどうしてもお会いしたいということなので今日会ってお話することになりました。

気になることはなんでも聞いてくださいとのことなので、

正直に ○○ と □□ に関してお話してみようと思います。

また、先生にこの件を含めご相談することになるとおもいます。
今後ともよろしくお願いいたします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


無料メール相談受付中!

http://renai.nifty.com/adv.htm?girl=1MWTXEQC


無料 相談掲示板 悩みの足跡
http://www.martin.ne.jp/gatex/bbs.cgi


個別相談のご案内
https://www.martin.ne.jp/counseling/









 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。

このコラムに類似したコラム

6/18 メイク&ヘアアレンジレッスン開催します! マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/06/07 21:52)

あまり良い状態ではないと思うのですが… マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/05/27 18:24)

彼の粗雑な扱いを責めるのはやりすぎでしょうか。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/05/09 01:35)

メイク&ヘアアレンジレッスン、5/29開催します! マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/05/05 08:02)

深く考えもせずに送りました。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/04/27 01:13)