北原照久氏 佐島豪邸パーティーレポート (2) - 美容・アンチエイジング - 専門家プロファイル

いわさき痛みの整骨院 院長
東京都
柔道整復師
042-529-5123
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

川井 太郎
(整体師/あん摩マッサージ指圧師)
関村 順一
(鍼灸マッサージ師)

閲覧数順 2017年09月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

北原照久氏 佐島豪邸パーティーレポート (2)

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 美容・アンチエイジング

北原照久氏はご自身の著書「ツキの10ヶ条」を通じ、ツキは「ツイている」と思う人につくと語られている。

要点としてはこうなる。
「その夢を語る」「目的と目標を明確に突き進む=どこまでも継続、小さな成功を積み重ねる」「ツキは、たぐりよせるもの」「人を、そして自分をほめよう」

わたし自身も加山雄三さん、ザ・ワイルドワンズのリーダー加瀬邦彦氏、鳥塚繁樹ご夫婦や、セイコー服部真二氏の共通のご友人の北原照久ご夫妻にお会いできたことに「ツキ」を感じた1日となった。





テレビ東京、ありえへん∞世界や日テレ、スッキリ!!にもゲスト出演される北原旬子婦人もこの日は、冷たいビールやソフトドリンク、ワインなど暑いなか献身的なおもてなしをしていただき感激で一杯です。




年末の紅白歌合戦をめざす、今、湘南エリアで注目度No1 浜辺のフォークシンガー テミヤン宮手建雄氏の「スマイル」は感動いたしました。

テミヤン宮手建雄氏プロデュースされる北原照久様の「氣」が伝わり涙が溢れそうなりました。

自宅で動画再生繰り返して聴いています!!
「笑って...笑って...笑って」
「スマイル... スマイル...スマイル」 

是非ともテミヤンの体調管理は岩崎アンチエイジングメソッドを指名していただきたく思います。必ずどんな状況下でも自律神経コントロールいたします。




 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 柔道整復師)
いわさき痛みの整骨院 院長

痛みとストレスをテーマに心と身体にやさしい治療をめざします

わたしは物理工学の分野である「波長」や「周波数」「共鳴振動」を治療技術に応用し、複合ストレス=「氣」の停滞が原因とされる未病(微小循環障害または末梢血行障害)に対してQOLを重視した全人的かつ人間主義の統合的治療を展開しています。

042-529-5123
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム