D110.大宮へ電車でゴルフ。でも釣り部のイベント^^ - 住宅賃貸全般 - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

D110.大宮へ電車でゴルフ。でも釣り部のイベント^^

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 住宅賃貸全般
D.営業日記

先日、「釣り部」の諸先輩と電車でゴルフに行ってきました。いつもは釣りなんですけれども。

基本的に「釣り部」の本質は「飲み部」だったりするので、そんな釣り部がゴルフとなると電車になります。

初めてお会いした先輩の先輩がこれまたグッドゴルファーで、スコアはともかく笑いあり涙ありの楽しいラウンド。

浦和に場所を変えた打ち上げは「釣り部のゴルフ」なだけに、ゴルフと釣りの話が錯綜してましたが、そんなワイワイ話の中、私が「北海道でキャストしたい。生エサはナシで」とI先輩に相談してたら・・・数日後に送られてきました。仕掛けが。しかもジェット天秤までセットで^^

心意気がうれしい頂きモノです。

球聖ボビー・ジョーンズが言ってました。

「人生の最後にいくらの財産を得たかではない。何人のゴルフ仲間を得たかである」。

気の会う仲間と釣りやゴルフ、ふむふむと幸せを感じる瞬間です。


厳選高級賃貸「high-class.」

都心高級賃貸「nos-rent」

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「D.営業日記」のコラム

このコラムに類似したコラム

A118.プラウドタワー東雲キャナルコート 分譲賃貸 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2012/11/30 11:49)

A080.パークハビオ新宿イーストサイドタワー 賃貸の新基準 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2011/12/17 11:42)

D088.復興支援、神宮前隣組に参加 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2011/08/26 13:15)

B028.閑散期の長期空室を避ける募集条件の作り方 vol.01 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2019/07/07 13:00)

B025.空室率が上昇する中で迎える繁忙期、オーナーがやるべき3つのこと。 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2018/10/15 15:11)