ファスティング仲間とRAURAランチ会 - コラム - 専門家プロファイル

REINA
REINAPARK産後ケア 産後ケアインストラクター
ヨガインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ファスティング仲間とRAURAランチ会

- good

産後ケア

わたしが、ビューティースペシャリストとして(いいのか?)
関わらせていただいているブランドRAURAのランチ会が
ありました。

先日、わたしがもう二度とやらん(笑)と、宣言した、ファスティング、
RAURAメンバーで行っていたのです。

LINEでグループを組んで、みんなで励ましあってやってたの。
お腹がすいて死にそうだったけど実はすごいたのしかった。
ファスティングマイスターの原志保さんのドSな喝がすごいツボでした。

ファスティング興味がある方は、志保さんのお店ローズメゾンに問い合わせてみてね!




今回、加藤千佳姉さんもファスティングするんだって!
れいなでもできたから、できるはずってwww!!!

アポロンリミテッド真理社長平田寺のゆみこさん
みんな体調すごくよくなったみたいです。
アンチエイジングにとてもいいみたいなので(カラダの酵素の働きと関係があるみたい)




美容に詳しい女子たちのトークはとってもためになる!
わたしは運動する以外はほーんとになにもしないんです。。。




RAURAのサンプルいただきました!
ホームページからもサンプルもらえるみたいなので試してみてくださいね。

このコラムに類似したコラム

第595号:ホームページ景気到来? 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2012/06/15 07:48)

スマホ対応の新たなウェブサイトを公開しました。 高島 一寛 - 司法書士(2015/02/03 14:01)

婚活は捨活から始めよう。 岡田 敏子 - 収納アドバイザー(2013/12/18 07:38)

「捨活」経済学 1 岡田 敏子 - 収納アドバイザー(2013/12/17 02:21)

ただの小顔だけじゃない松井式のマスターが新たに2名誕生! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/12/15 07:39)