今日から求人面接入ります。 - 男女の悩み・問題 - 専門家プロファイル

植草 美幸
東京・青山 植草美幸の結婚相談所マリーミー 代表仲人
東京都
婚活アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今日から求人面接入ります。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 男女の悩み・問題
カウンセリング

おはようございます。


アパレル人材派遣会社エムエスピー

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表植草美幸です


さて、先週金曜日にエンジャパンに求人を出しました。

今現在28人の方が応募いただいています。


早速今日から、面接が始まります。

求人職種は

プロモーション、企業戦略責任者
一名
社長アシスタント一名

です。


プロモーションは、PR会社に5年以上実務経験がある大卒の方を希望しています。年齢は、マックス四十歳。
こちらは、将来的には当社の役員候補です。

アシスタントは、気が利いて、ネット周り得意な方がよいですね。マックス35歳です。大企業の重役秘書経験者さんから多数応募いただいていますが、


こちらは、スケジュール管理だけではなく、多岐にわたる私の仕事のサポートですから、フットワークがよくないとダメなんですね。

またタレントさんのマネージャー経験者さんもご応募いただきましたが、タレントではありませんので、芸能界なれしてなくて結構なんですね。


今日から毎日三人くらいのペースでお会いします。

私と気が合う人が1番ですね。

気が合うというか?
毎日隣にいて貰うわけですから、気に入るが正しい日本語ですね。


如何せん私は、毎日会員さんのカウンセリング、セミナー、入会カウンセリング、にプラスして雑誌やテレビの取材がはいります。一日の七割が自分のデスクではなく、カウンセリングルームにいます。

自分がやらないとならないネット事務が山ほどあるわけです。

今日は、どんな方が、いらっしゃるか楽しみです


婚活中の皆さんが一日でも早く将来のパートナーに出会えますように。


応援しています。

このコラムに類似したコラム

☆TO-RU愛のおしおき部屋~ツンデレ男子&純情男子の攻略法♪ TO-RU - 恋愛アドバイザー(2013/07/30 10:51)

3週間に一度私が会いに行きエッチをして… マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/07/15 12:28)

特別コラボ企画。今年の残りを引寄せる、引寄せノートセミナー。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/06/15 17:43)

☆意中の年下の彼と【結婚】の話しが進んでいます~♪ TO-RU - 恋愛アドバイザー(2013/06/15 09:17)