人が見ていない所でも女性らしくいたいなと思うようになりまし… - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

人が見ていない所でも女性らしくいたいなと思うようになりまし…

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●人が見ていない所でも女性らしくいたいなと思うようになりましたよ

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

ご主人さまから、愛されていらっしゃる奥様から、すてきなメッセージをいただきましたよ。

ありがとうございます♪

木村先生、お仕事楽しんで頑張っていらっしゃいますね。素敵です。

先生ご自身の、過去の恋愛のお話やお部屋のお話を聞くと、最初から完璧ではなかったんだなあと。

親近感がわきます。

最近では、私も人が見ていても、そうでない所でも。女性らしくいたいな、と思うようになりましたよ。

スカートやワンピースは、もともと抵抗ありませんが。パンツを、あまり、はかなくなったかも。

キレイな、明るい色の下着は、やっぱり女性らしい気持ちになるものですね。

今月の、「自信をつちかい、一目ぼれされる」講座いいですね~

主人も「女性が喜びそうな講座だね」といっていました。

今回は、参加見送りましたが、また違う講座の参加してみたいと思っています。

私としては、木村先生が講座を中心とされると聞いて、勉強しやすくなり「ラッキー」と思いました(笑)

最近は、占いもカード以外を勉強して、出来るようになりたいと思っているところです。

今月は下関で、イベントがあるので頑張ってきます。

長くなりましたが、これからもブログや、その他。楽しみにしてますよ~

うれしいお便り、ありがとうございます。

結果がでる女性って、他人の見ていないところで、コツコツ実践しています^^。

純粋に、楽しいから。自分を大切にすることが、好きになったから。

すばらしいですねー^^。これぞ、ルールズの真の姿です。

次回の講座開催は、大阪! あなたも女性として、自信を持って毎日を過ごしませんか?




ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

ワンピースやトップスが白のときは、かなり視線を感じます(笑) 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/07/07 20:00)

11月の、個人セッション先行受付をメール講座より開始いたしました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/10/22 18:03)

婚活におすすめオンライン登録 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/06/02 11:59)

いくら男性に、一方的に尽くしても、結婚は近づきませんよ~ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/04/23 17:58)