朝活in池袋、7月4日からスタート - 顧問税理士・会計士 - 専門家プロファイル

平 仁
ABC税理士法人 税理士
東京都
税理士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:税務・確定申告

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

朝活in池袋、7月4日からスタート

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 税務・確定申告
  3. 顧問税理士・会計士
ご紹介 オススメのセミナー

今週の水曜日、7月4日より、朝会in池袋、という異業種交流会を

立ち上げることになりました。

 

朝のすがすがしい空気の中、お互いに切磋琢磨しながら、

お互いのビジネスを盛り上げていこうという趣旨ですが、

原則として1業種1名で、入会メンバーが了解する場合には、

同業種の方でも参加できる仕組みにしています。

また、毎週朝は大変だよ、という方にも参加しやすいよう、

グループを作って参加することも出来るようにしました。

 

また、事業主ではない、夢を持つサラリーマンを含め、

多くの方が参加しやすいよう、入会金はなし。

毎回飲み物代として100円を頂戴できればと考えています。

 

朝7時15分から始まり、

参加者の簡単な自己紹介、毎回1名が自分の事業や関心事について

15分ほどのプレゼンテーション、10分ほどのディスカッション、

メンバー同士の交流の成果としての紹介事例の紹介等、

1時間ちょっとの朝の交流会です。

私がプレゼンをするとすると、税金豆知識的なものになるんでしょうかね。

ただ、遅刻厳禁ですので、ご注意頂きたいですね。

 

ご関心のある方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けると幸いです。

 

会場は、東京海上日動あんしん生命池袋支店会議室。

〒171-0022 豊島区南池袋2-49-7 池袋パークビル4F

尾上さんか私の携帯にご連絡頂けると幸いです。

また、FBで平仁を検索して、メッセージを頂くのも嬉しいですね。

 

立ち上げ日はアメリカの建国記念日。

新しいスタートにあやかりたいものです。

このコラムに類似したコラム

☆確定申告だけじゃない会計事務所利用のメリット 岸井 幸生 - 公認会計士・税理士(2014/01/23 08:00)

【外国人と税編-10:帰国後に外国人に支払う賞与の税金】 近江 清秀 - 税理士(2013/09/09 08:00)

細かな金額までしっかりしないと 高橋 昌也 - 税理士(2013/06/21 07:00)