ネットショップ及び周辺の力の入れ具合 - Webサイト戦略 - 専門家プロファイル

瀧内 賢
SEO対策/セブンアイズ SEO/Webコンサルタント・プランナー
福岡県
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:Webマーケティング

小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
森 美明
森 美明
(Webデザイナー)
森 美明
(Webデザイナー)
和久井 海十
(ITコンサルタント)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ネットショップ及び周辺の力の入れ具合

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. Webマーケティング
  3. Webサイト戦略

ネットショップサイトを保有している方が、

稀に陥ってしまうことですが、

サイト自体のみにだけ、目がいってしまうことでしょうか。

私は、ドロップシッピングとか、アフィリエイトしか

経験が無いので、これを語るには不十分と言えるかも

しれませんが、

個人的には、サイトを作った後が勝負だと考えています。

(サイトはSEO対策だけは最低限必要です)

特にアフィリエイトはいかに誘導するかだけに神経を使い、

サイト自体ははっきりいって適当です。

魚群探知機を使って適切に処置を施し、

「途中にサイトを経由させる」だけなので、

集客8割と考えます。

サイトを取りあえず作ったら、その後の集客に

どれだけ時間を掛けるか、工夫するかだと思います。

 

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

ネットショップ通販構築 瀧内 賢 - Webプロデューサー(2012/05/13 18:00)

転換率とSEOの関係 河井 大志 - SEOコンサルタント(2013/05/15 17:19)

SEO対策とは 河井 大志 - SEOコンサルタント(2013/05/14 17:30)

オールドドメイン(中古ドメイン)のSEO効果 河井 大志 - SEOコンサルタント(2013/05/02 14:09)

ロングテールSEOのデメリット 河井 大志 - SEOコンサルタント(2013/05/02 11:04)