クリニックにもFOGAが合う - 家具選び - 専門家プロファイル

小口美徳
フォガシステム株式会社 オーダー家具プランナー・コンサルタント
東京都
インテリアコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

クリニックにもFOGAが合う

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. 家具選び

こんにちは

工場のNC担当の黒柳です。

今回、静岡県で現場があり、私が施工に行って参りました

工場で働く前は、10年間施工を担当してましたので

組立は大好きです

久しぶりの施工だったので、ブログも久しぶりに書こうと思います。


今日ご紹介する物件は、

『クリニックの院長室にL型デスク』を

組み立てましたよ。



(携帯のカメラで撮ったので、小さいですがご了承下さい)

施工時間は半日。

工場がある長野県諏訪市から、久しぶりに県外にでたので

ワクワクでした。



カーテンボックスとエアコンを避け、さらにL部分の中には柱があります。

フォガならではの構成でした。

工場に移籍して間もなく2年になりますが、

直接お客さんの喜ぶ姿が見られるのは生産者として嬉しい事です。

現場へ行くことは時々ですが、お宅へ伺った際はよろしくお願いします

以上、工場担当の黒柳でした。


このコラムに類似したコラム

既存のカウンターを利用したリビング棚 小口美徳 - インテリアコーディネーター(2013/02/19 18:03)

浴室のリフォーム新商品情報!冷たい洗い場、さようなら!ヒー… 上野 勲 - インテリアコーディネーター(2012/02/09 19:47)

居室の配置計画と使い分け 齋藤 進一 - 建築家(2022/05/27 12:00)

窓にはカーテン…だけでなく。 斉藤 克雄 - インテリアデザイナー(2017/03/13 14:48)

この原点が~20数年経た今でも変わりません!  7 稲垣 史朗 - 店舗インテリアデザイナー(2015/06/19 18:03)