自分で何かしたい!というあなたのために - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自分で何かしたい!というあなたのために

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●自分で何かしたい!というあなたのために

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

今年は、モウレツな勢いで、わたしたちの意識が変わっていく年だと、言われていますよね。

どんどん、わたしたちの意識が、自由になっていっています。

それは毎日のように、変化を感じる。毎週、毎月の意識が、以前とは、まるで違ってきています。

「わたしも~~したい!」

「もっと自由に生きたい!」

「あんな生き方がしたい!」

ココロが解放されて、だれもが自由に飛びまわれる時期が、着々と近づいてきています^^。

わたしは、あなたの目指す「100年続く幸せな結婚」のガイドをしていますが

お仕事面の情報は、ほとんど発信していません。

※お仕事がうまくいくようになった、というご報告は、もちろん、たくさんいただいていますけれどもね♪

自分でお仕事をしていきたい、だれかに何かを伝えたい、という方のために。

一般社団法人日本フリーランスウーマン協会の、理事も、つとめていらっしゃる

「感想をいっぱい頂ける大人気講座のつくり方」の、新谷まさこさんを、ご紹介します!

新谷さんは、ブログからも伝わってくるとおり、めっちゃくちゃ明るい女性で、

お話しているだけで、わくわくして。一緒に笑い転げてしまうような、ステキな方です。

しかも、新谷さんのセミナーは、全国で満員どころか、定員オーバーになるくらい!

大人気なのですよ~。すごいです^^

一度お話すれば、新谷さんがみんなに好かれている理由は、わかりますね。(ファンになっちゃいます♪)

アロマセラピーの養成講座をされている方

シータヒーリングの養成講座をされている方

カラー診断をされている方

占いをされている方

フリーランスの女性にとって、死活問題なのは「お客様の声」です!

感想をいっぱいいただけるコツがわかれば、お客様の声がどんどん集まってきます。

その声は、わたしたちにとっての「応援歌」。集まれば集まるほど、次のお客様を呼んでくれる。

その結果、どんどんお仕事がうまくいきます。

秘密を知りたい方は、新谷さんのブログの読者登録必須ですよん♪

登録のときは、「木村聡子の紹介」って、お伝えくださいね^^

優しくしてくれるかもー(笑)

新谷さんはメルマガでも、惜しみなく質の高い情報を配信してくださっています。感謝~^^







ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】





このコラムに類似したコラム

満席です〜☆ ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/08/16 09:38)

自分を大切にするってたとえるとどういうことですか? ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/08/11 17:24)

怒りをポジティブ変換 !? 面白い思考 ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/07/30 10:43)

宿題シェアーVol.10(1) ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2012/12/06 10:28)

今日はデートとお見合いパーティどちらも大満足で帰ってきまし… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/11/09 19:56)