婚約するまで身体を許さないというアドバイスを読み、ホットし… - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

婚約するまで身体を許さないというアドバイスを読み、ホットし…

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●婚約するまで身体を許さないというアドバイスを読み、ホットしました。

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】を受講された、読者さんからの感想メールです。

婚約するまでは、身体を許さないというアドバイスを読み、ホッとされたそうですよ^^。

ステキなメッセージ、ありがとうございます♪

婚約するまで身体を許さないというアドバイスを読み、ホットしました。

私もそう思ってはいたのですが、ルールズの本では、1回目のデートでは軽いキスまで、身体の関係は1.2か月たってからと書かれていましたので、

そんなに早いものなのかと、驚いたからです。

友達からも「いつまでもしないと、堅い女だと思われて嫌われるよ」、と言われてしまい、どうしようと思っていたところでした。

でも、自信をもって早い段階で誘われてもNOと言えそうです。

キスが「あいさつ」な、アメリカの感覚と、おじぎが「あいさつ」である、日本の感覚は、違っていますよね。

ルールズでご結婚された方の中には、プロポーズまで「指一本、触れられていない」と仰る方も、多かったですよ。

弊社では、婚約や、結納、入籍など「結婚という形」が、整ってから、カラダの関係を持つように、ご指導しています。

パートナーになって、何年経っても仲良しで有名なカップル、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットも、

アンジーがブラピを9ヶ月、待たせたと聞いていますよ。


14日間の無料メール講座は、↓ こちらから登録できます。↓

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】


このコラムに類似したコラム

11月の、個人セッション先行受付をメール講座より開始いたしました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/10/22 18:03)

さっそく変化を感じましたので、報告します。 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/10/16 15:57)