どんなにキレイになっても破局する理由 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

どんなにキレイになっても破局する理由

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●どんなにキレイになっても、破局する理由

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

今日は定休日です。この記事は、予約配信しました^^

どんなにキレイになっても、恋愛で傷つく女性がいるのは、どうしてなのでしょうね?

あなたは、その理由をご存知ですか^^

たとえ女優さんや、人気歌手さんや、モデルさんでも、破局したり。

二股が発覚したり。浮気されて、離婚したり。

最初は男性のほうが、もりあがっていたのに、1、2ヶ月であっけなく別れてしまったり。

女性の方は、結婚したがっていたのに、彼は、ほかの女性と結婚しちゃったり。

長い間(数年~10年も!)待っていても、プロポーズしてもらえなかったり。

もっと、ひどい場合は、暴力を振るわれたり。

どんなに華々しく、お仕事で活躍していても、恋愛で傷つく女性が後を絶たない。

その理由は、ですね。

外見や収入、学歴などとは、まったく関係ないところに、あるのです。

つまり。恋愛には、れっきとした【法則】が存在する、という事実です。

本当の意味で、長期的に男女関係がうまくいく【恋愛の方法】は、ひとつしかないのですよ。

例えば、カラダの関係を持つのが早すぎる(1か月以内)と、80~90%の確率で、破局します。


当日の、急な誘いに乗って彼のペースにあなたが翻弄されていれば、

まるで【つむじ風】のように、あっという間に関係が終わります。

プロポーズされていないのに同棲したり、毎日べったり一緒にいすぎると

結婚は、どんどん遠のきます。

男性が狩猟本能を発揮して、あなたを追い求める理由がなくなるからです!

彼の携帯を盗み見たり、彼の行動を、束縛すればするほど

彼の、あなたへの関心は、薄れていくでしょう。

そうなると、男性は他の獲物(女性)を追い求めて、浮気します。

彼女たちは、恋と結婚の【ルール】を知らないがために、傷ついているのですー。

驚きましたか? でも、安心してくださいね。

具体的な「うまくいく恋愛の方法」については、ルールズという本に書いてあります。

ルールズを、暗記するほど読んで実践すれば

だれでも、恋愛上手になれて100年続く幸せな結婚ができるのです。

このブログでも、あなたを幸せに導く情報を、配信していきます^^

さかのぼって、記事を読んでいただいても、オッケーですよ。

このほか、6月9日発行のメルマガには、特別な情報をお伝えします。

例えば、読んでいると【幸せな結婚ができる女性誌、できない女性誌】について。

どの女性誌を読んでいると、恋愛がダメになるのか。または、どの女性誌で、幸せな結婚ができるのか?

ズバリ、書いてしまいます(笑)。

もちろん、「なぜ、そうなるのか?」心理学的な根拠も含めて、解説しますよ。
メルマガ登録は、いまのうちにしておいてくださいねー。

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

【携帯版】a0000282164@mobile.mag2.comは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、安心してくださいね。



ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】


このコラムに類似したコラム

ルールズの原作者エレン・ファインさんがお誕生日♪ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/10/10 19:23)

アメブロ読者さん800人達成~!ありがとうございます♪ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/10/04 20:30)

好みのイケメンにちらちら見られると、テンションあがります。 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/10/03 20:01)

44歳の女性が31歳の男性からデートに誘われている法則 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/27 10:21)

横浜講座のランチは東天紅です(笑) 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/25 23:25)