人は変わることが出来る!!その30日を過ごす方法!! - 各種の不動産投資・物件管理 - 専門家プロファイル

ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー
東京都
不動産投資アドバイザー
050-3633-5098
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産投資・物件管理

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

人は変わることが出来る!!その30日を過ごす方法!!

- good

  1. マネー
  2. 不動産投資・物件管理
  3. 各種の不動産投資・物件管理
アパート経営 年金大家ノウハウ取得会

あなたも30日で変われる方法が、この動画にあります。

NHKでも放送されている、かの有名なTED(Technology Entertainment Design)の中の一つのスピーチです。

それは、「マッド・カッツの30日間チャレンジ」

http://bit.ly/JIudZ7

(スマホで見るにはちょうど良い)

『30日で人はこれだけ変わることが出来る。』

==

ずっとするつもりでいたこと、したいと思っていたことなのに、なかなかやれないでいることはありませんか?
マット・カッツは試しに30日間だけやってみてはと言います。
この短い軽妙な講演では、目標の設定と達成について考えるための素敵な方法が提案されています。

==

それは難しいことではなく、誰でも出来る可能性があること。

私自身、この動画を見てとても勇気が出ました。

しかも、この動画を立て続けに5回見てしまいました。

これから、30日。 私も挑戦??します??。

皆さんなりの何かを試してみてはいかがでしょう?

たった3分ほどの動画ですが、一言一言、よく考えられていると思います。

このスピーチは、今後、セミナーでお話をする上でも、参考にさせていただきます。

今回は、わかり易い説明の見本となる動画をプレゼントします。

TED(Technology Entertainment Design)のサイトです↓

http://www.ted.com/translate/languages/ja


この情報は、セミナー講師の三橋泰介さんのブログhttp://ameblo.jp/bizsp/entry-11260350852.htmlより伺いました。 

ありがとうございます。 

そして、皆さんが成功しますように!!

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産投資アドバイザー)
ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー

小さな事でも気軽に相談できるよう心がけています。

アパート経営では相談が出来ることが少なく、虎の子の自己資金を使い、住宅ローン以上の融資を負い、不安が多いものです。小さな心配事を一つ一つ解決することが大事で、何事も気軽に確認し、入居者が快適に生活できるアパート経営を目指します。

050-3633-5098
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アパート経営」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 個別相談

対面相談

料金
2,858円

東京でのアパート用地探し、土地取得、銀行融資、競争力のあるアパート建築計画、施工、客付け、管理などの70棟以上の実例をもとに、お受けした質問に対してしっかりとお答えさせていただきます。

個別相談

このコラムに類似したコラム

【8/4】よしゆきさんのセミナー再演! 渡邊 浩滋 - 税理士(2012/07/30 08:45)

FPが主催のセミナーで不動産投資を勧められたがどうすればいい?? 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2023/02/27 10:00)

不動産バブルはいつ崩壊するのか? 巻口 成憲 - 不動産投資アドバイザー(2015/05/16 13:54)

年の初めだからこそ、自分が変化をする。参考となる3分半の動画です。 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2014/01/06 18:00)