忙しい彼から連絡が来ないとき - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

湯田 佐恵子
湯田 佐恵子
(婚活セラピスト、心理カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年05月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

忙しい彼から連絡が来ないとき

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●忙しい彼から連絡が来ないとき

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

【忙しい彼から連絡が来ない。】

このお悩みは、ほんとに多いですね。

女性って、恋愛の比重が男性より大きいので、こういう瞬間に、悩んでしまうのです。

気持ちはわかりますが、男性のことで悩むと、せっかくの美人が台なしですよー!!

そんなときはあえて、ジョギングにでかけたり、美容室でトリートメントをしてもらって

ビューティアップするのが、オススメですよ。


または、お料理や、おそうじ(特に、拭きそうじと、ガラクタ捨て)をしたりね^^

イライラと待つより、気分転換しながら放っておいたほうが、お肌にもいいですよね~♪

「もう連絡がきたとしたら、何をしているかしら?」

と、あなた自身に問いかけてみてください。

男性に埋めてもらおうとする、受け身な発想は卒業して^^

アクセサリー作りでも、洋裁でも、ペンキ塗りでも。

好きなことや、熱中できることをすればオッケーです(o^-')b


●ルールズには【解決策】があります

もちろん、ルールズには解決策があります。ご安心くださいね。

ルールズって、【幸せな結婚ができる恋の法則】ですもの。

あなたの疑問には、きっちりお答えしますよ♪


●彼の〇〇よりも☆☆を見よう

【解決策】彼の言葉よりも行動を見よう

→男性って、言葉ではなんとでも言えます。でも、行動には【彼の本音】が出るのです。

彼があなたに本気なら、あなたとの交際に障害になっていることを整理しはじめます。

男性は、愛情を行動で示すのです。

※男性はハンターですから、あなたを追いかけるためになら、電話をかけてきたり、迎えにきたりするものです(笑)

この【愛情を行動で示す】という視点は、シンプルです。

シンプルすぎて、女性にはピンと来ない場合もあるかも知れませんね。

慣れていくと、カンタンですよー。

彼の言葉ではなく、行動を観察していきましょう。行動が彼の【本音】ですから。

もっと自分に「自信」を持ちたい方は、こちら。












恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】

全国に対応 恋の法則ルールズ サービスメニュー一覧



ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】



このコラムに類似したコラム

なぜ結婚したいのですか? 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/02 11:38)

くまモンが、かわいすぎてメロメロです。 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/08/09 23:40)