不倫をされている方は、ご参加いただけません - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

不倫をされている方は、ご参加いただけません

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●不倫をされている方は、ご参加いただけません

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

不倫をされている、独身女性は、意外と多いですねー。奥さんから訴えられたら、不倫している女性のほうが、必ず負けるのですよ。

裁判になったら、あなたが必ず、賠償しなければなりません。

不倫中の方は、弊社の講座には、ご参加いただけません。あなた自身に対して、不誠実な態度だからです。

なぜなら、自分を大切にするのが、ルールズガールですから。ルールズでは、不倫はご法度です(ルールズp.154~)。

以前、個人相談をしていた時代には、「不倫を卒業したい!」というお悩みの方を、お受けしたこともありますが。

現在は、個人相談は全面的に、廃止しております。

ですから、講座に来ていただくには、すでに不倫を解消しておいていただくことが、重要なのです。

だって、あなたが独身の男性とデートを始めるにあたって、不倫している傍らで、新しい男性と会っていたら。

わたしは、そんな不誠実な女性を、応援することは、とてもできません。

デートに誘ってくれた、独身男性に対しても、失礼です。

不倫は、カンタンですし、スリルがあったり、優越感を感じられたり。そういう気持ちは、わかります。

ですが、ルールズの教えには、反しています。ルールズのアドバイスを、守らない人には責任がもてません。

あなたを一番に、愛していない男性に時間を使っていて、幸せになろうというほうが、無理です。

男性とは、独身で、あなたを愛している存在であるべきです(ルールズp.156)

現在、不倫中の方は不倫を解消されてから、講座にお越しください。

過去に不倫をされたことがある方も、不倫は虫歯と同じで、放っておくと、くりかえすので。

きちんとした、セラピー等を受けられることを、オススメします。

過去を清算して、キレイな状態で、お越しくださいね。







恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】

全国に対応 恋の法則ルールズ サービスメニュー一覧



ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】


このコラムに類似したコラム

男性が「ぐっとくる」女性の魅力 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/27 15:09)

既婚者向けルールズの無料メール講座はないのですか? 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/04 23:08)

そして昨日!!告白されました(^_^) 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/03 20:31)

そして昨日!!告白されました(^_^) 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/03 16:00)

読書キライなわたしが一気読みです!ルールズ読みました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/02 15:11)