講座の参加を迷っている方には、オススメしません - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

講座の参加を迷っている方には、オススメしません

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●講座の参加を迷っている方には、オススメしません

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

6月17日開催の【自信をつちかい、一目ぼれされる女になる講座】

の残席が、あと1名様ということで。

各方面から、いろいろと、お問い合わせをいただいています。ありがとうございます^^

「参加を、迷っているんです・・」という方には、いつも。受講は、オススメしないのですよ。

だって、講座に行くとなったら、お金も時間も、すごくかかるでしょう?

あなたが迷っている、ということは、つまり「決断できていない証拠」でも、あるわけですから。

本音の部分で、あなたが決断できていないのに。いくら、講座に来ていただいても、学びにはなりません。

逆に、「ここで学ぼう!」と、はっきり心が決まってから、申し込んだ場合は、得るものも大きいでしょう。

わかりますか?あなたの【意図】次第なのです。

迷っているときは、受講をしない。まずは、無料でできることから、行うことです。

例えば、わたしのブログの過去ログは、全部無料で読めますし。

14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】。そして、まぐまぐのメルマガだって、登録は無料です。

ルールズだって、アマゾンの中古本であれば、1冊1円から売られています。1円の本を買えない人なんて、いないですよね??

3万円もの、お金を使う前に。無料や、タダ同然で、できることを全て行いましょう。

話は、それからです。

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則 (ワニ文庫)/エレン ファイン

¥600
Amazon.co.jp







全国に対応 恋の法則ルールズ サービスメニュー一覧



ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】


このコラムに類似したコラム