先行予約開始しました!自信をつちかい、一目ぼれされる女にな… - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

先行予約開始しました!自信をつちかい、一目ぼれされる女にな…

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●先行予約開始しました!自信をつちかい、一目ぼれされる女になる講座

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

さきほど、14時から。【ルールズレッスン】の読者さんを最優先に、予約受付開始いたしましたよ~^^

個人セッションのときは、このサービスを2時間2万円いただいていたので、この講座は本当にお得だと思いますー。

わたしは大学で心理学を教えていますが、大学生として、わたしの授業を受けようと思ったら。

入学金23万円に始まって、年間76万~118万円もの学費を納めないと、受講できないんですもの。

大学の場合、そもそも、入試っていう関門がありますしねー^^

入試もなく、入学金もなしに、一日中。 講座が受講できるって、いいでしょ♪


●内面と外見両方から、女性としての自信をつちかう講座になります

ちょうど、「一目ぼれされる」外見の講座を企画していたときに。

タイミングよく内面の充実についても、心理学的にきちんと、お伝えしていこうという方針が固まりました。

どうせ私なんて、と思う人に、恋愛運がなくなる理由」を、知りたい方が、とても多かったからですね。

そんなわけで、講座のタイトルは【自信をつちかい、一目ぼれされる女になる講座】に、なりました。

あなたは、女性である自分を、まるごと受け入れていますか?

まじめで、一生懸命なあまりに。いつの間にか、自分にダメ出しすることが、クセになっていませんか?

女性らしく、愛されていくために。 あなたの美しい内面と、外見のバランスをとっていきましょう。

とある調査では、女性の約半数(48%)が「自分が女性であることを誇らしく思えていない」

という、報告もあるほど。

あなただけでは、ないのです^^ ほんのちょっとしたコツで、自信を育めるようになります。


【こんな結果が出ています】

・受講から1ヶ月たたずに、プロポーズされました

・男性からの目線が、熱くって!とまどってしまう毎日です

・ドアを開けて待っていてくれる男性が、何人もいます

・同窓会で、お姫様扱いされました

・職場の男性が、翌日すぐに、気づいてほめてくれました

・男性からも女性からも、キレイになったと言われます

・集英社BAILAのスタイリスト、辻直子さんから名指しで、絶賛されました



【講座参加者さんだけの特別なサービス】

わたしは、2008年ころから、ずっと「ハワイの問題解決法」である【ホ・オポノポノ】を実践しています。

作家の吉本ばななさんが、紹介されていたので、ご存知な方も多いと思います。

国連やユニセフでも、実践されている、世界的に有名な方法ですね。

より深い理解のもとに実践するため、ベーシッククラス、ビジネスクラスにも参加しています。

今回、この【ホ・オポノポノ】を使った、【クリーニングのサービス】を、行います。


●ご予約完了の瞬間から、ホ・オポノポノを使った【クリーニング】を開始します。

ご予約(決済)いただいた方には、クリックされた瞬間から、ホ・オポノポノを使った【クリーニング】を行います。

「あなたが、自信を持てない原因となっている情報」を【クリーニング】していきます。

「一目ぼれされない原因となっている情報」も、同時に【クリーニング】していきます。

決済いただいた瞬間から、【クリーニング】を開始いたします。

※このため、ご予約完了後のキャンセル(ご返金)は、一切お受けできません。9月以降、発売予定の講座DVDへの変更のみ、可能です。


【今日19日、14時から!先行予約を開始しましたよー^^】

【ルールズレッスン】の読者さんを、最優先で、ご予約の受付を開始します。

質疑応答の時間をたっぷり設けましたので、あなたがルールズ実践で困っていること

男性とのお付き合いで、悩んでいること、知りたいことなど、ご相談ください。

ステキな会場での、開催になりました。美味しいランチも、ご用意いたします。お楽しみに。


●この講座を通じて、わかること。

【どうせ私なんて、をやめると、愛される理由】が、わかります。

【自信についての、大きな誤解】が解けます。

【どうすれば自信が持てるか】その具体的な方法が、わかります。

【男性目線でお洋服を選ぶコツ】が、わかります。

【一目ぼれされる女性のクローゼット】を、作るカンタンな方法が、わかります。

一生ものの、ノウハウとして【あなたに合ったショッピングの方法】がわかります。


【自信をつちかい、一目ぼれされる女になる講座講座】

●内容:

1)10時~12時:女性として「内面の自信」をつちかう方法

12時~13時:【ランチ会】

2)13時~14時半:一目ぼれされる女になる!女性としての魅力

3)15時~17時:一目ぼれされる女になる!男性目線のお洋服選びとクローゼット

4)17時半~19時半:質疑応答

19時半~20時半:【懇親会】

※内容の詳細については、当日変更になる場合があります。


●日時:2012年6月17日(日)
10:00~19:30(20:30まで懇親会)

●会場:アクロス福岡 5F会議室

●アクセス:〒810-0001 福岡市中央区天神1丁目1番1号 地下鉄天神駅16番出口から徒歩3分

●定員:10名(完全予約制)

●参加費:3万円(ランチ代込み/前払い)

※ランチつきの講座になります。ご辞退されても、参加費は同じです。
※食物アレルギーなどへの対応は、できかねます。ご容赦ください。
※今回、キャンセルの受付ができません。ご了承ください。9月以降発売予定の、DVDへの変更は可能です。

大阪講座は、8月開催を予定しています(準備中)


参加したい!という方は、いまのうちに^^

無料メール講座【ルールズレッスン】へのご登録を、すませておいてくださいね。

最優先でご案内をさしあげます。


●宿泊のご案内

福岡県外の方にも、もちろんご参加いただけます。宿泊の場合は、会場から徒歩1分の、西鉄インをご利用ください。

西鉄イン福岡 アクロス福岡前











このコラムに類似したコラム

自信をつちかい、一目ぼれされる女になる講座【今日から先行予… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/05/19 12:36)

自信をつちかい、一目ぼれされる女になる講座【明日から先行予… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/05/18 22:46)

自信をつちかい、一目ぼれされる女になる講座【明日から先行予… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/05/18 19:10)

自信をつちかい、一目ぼれされる女になる講座 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/05/18 13:00)

満員御礼!【自信をつちかい、一目ぼれされる女になる講座】 in… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/07/10 19:50)