幸せな結婚のために【やることリスト】より大事なこと - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

幸せな結婚のために【やることリスト】より大事なこと

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●幸せな結婚のために【やることリスト】より大事なこと

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

【やることがありすぎて…】という言い訳を聞くことが、たまにあります。

こういう方は、【やること】の量が問題ではないのです。むしろ【やらないこと】を明確に決めるほうが早いのですよー。

時間は、私たち全員に平等に与えられていますから。

優先順位を上手につけて、【やらない】と決めたことは、すっぱり辞めて。

【やる】と決めたことを、確実にやっていきます。


優先順位のつけ方には、実はとてつもなく大事な【秘訣】がありますから。「TQ」で、しっかりと、学んで下さいね~^^!

(この秘訣を知らなかったら、時間に追われる、むなしい人生になります)

独身のうちに【幸せになる時間の使い方】がわかっていると、結婚してからも、とても幸せな毎日が送れますよ。

あなたもTQを学んで、心の安らぎを、発見していきましょうね♪

TQ―心の安らぎを発見する時間管理の探究/ハイラム・W. スミス

¥1,801
Amazon.co.jp




全国に対応 恋の法則ルールズ サービスメニュー一覧



ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】



このコラムに類似したコラム