きょうの料理(NHK)くらいのレベルで - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

きょうの料理(NHK)くらいのレベルで

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●きょうの料理(NHK)くらいのレベルで

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

さきほど、別府橋にある【江戸金】というお寿司屋さんで、ランチをしてきました^^

美味しかったですよー。

さて、先日。 某雑誌さんの取材でもお話ししたのですが、わたしには夢があるのです♪

テレビで【きょうの料理】って、ありますよね。

お料理の基礎から、応用まで。数十年に渡り、放送されている教育番組です。

手元が写って、手順も、コツもわかりやすい。 あのレベルで、男女のことをテレビでも、教えるようになること。

これが、わたしの夢です(笑)

アドレス交換の仕方から、男女別、メールの出し方。正しいデートのしかた、プロポーズの方法。まで。

習いたい人は、絶対たくさんいるもの~!


今は、当たり前の「お料理番組」だって、テレビで教えはじめたのには、誰かの英断があったはず。

【前代未聞】の決断が、歴史を作るのですよね。

最初は、料理だけだったものが、だんだんと広がりはじめて。

「趣味の園芸」とか
「英会話講座」とか
「パソコン入門」なんて番組まで、開講してきているのですもの。

夫婦の講座や、恋愛の講座に、それができないはずはない♪

ああ、なんて楽しいのでしょう~!!




好評発売中!結婚できるお部屋づくり講座DVD

全国に対応 サービスメニュー一覧



ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム